09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

2008年カレンダープレゼント~追記2

先日ブログにUPした D・O・Gの福袋!

福袋に入っていたカレンダーが全部同じで我が家に3つあります!

我が家は1つしか飾らないので 2つ眠ったまま。

去年も眠ったまま1年をすごしたので あまりにも勿体ない!

もしこのカレンダーを気に入った方がいたらプレゼントしますので
コメント欄に欲しい!とアピールしてください。

見た目も可愛いし ちょっとしたスケジュールも記入できます!
A4サイズで壁掛けタイプです。
ちなみにこのカレンダーはD・O・Gのショップで販売してます。

前回は表紙だけのUPだったので中はこんな感じです。

D・O・Gカレンダー


先着2名様です☆

いろんなブログのプレゼント企画では
1度でもコメントを残したことがある方&お付き合いがある方・・・・・とか条件があるけど
この「うちのわんこたち」は私からブログはじめたことを教えた方しか見ていないと思うので
みなさんお友達だから条件はいらないかなぁと思うけど
一応 念のため・・・・・
今までこのブログにコメントを残してくれた方にプレゼントします!

欲しいなぁと思った方は気楽におっしゃってくださいね♪

締め切りは 2008年1月11日で早い者勝ちです!



☆★☆ 追記 (1月8日18:40) ☆★☆

カレンダー1つ プレゼント先が決まりました!

あと 1つ 募集中です。


☆★☆ 追記その2 (1月9日16:10) ☆★☆

カレンダー1つ プレゼント先が決まりました!

これで カレンダープレゼント企画 終了させていただきます。

我が家で眠らずにすんだ2008年D・O・Gカレンダーは喜んでいると思います♪

ありがとうございました♪
  わんこたちの日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DOGのカレンダー、超高価っ!!
しかもカワイイよね~♪♪♪
↓福袋みてきたよー!!
デニスカ&オーバーオールめっちゃカワイイっ!
リード&カラーもついてたんだね~
我が家も来年(いや、今年か)は頑張ってゲッチュしたいと思いマッスル♪
今年は一個も福袋仕入れなかったんだよ~
ふーこさんのこの記事UPされるの楽しみにしてたのだよっ(〃'∇'〃)ゝ
やっぱり来年こそ買いだっ!
AsknowAs行ってみたんだけど、30%オフでちょっとお財布にはまだ優しくない感じでした(笑)
そしておりぼんさんトリオもこれまためちゃめちゃカワイイっO(≧▽≦)O
ほんと、エース君はエース嬢みたいだっ(*≧m≦*)
オンナノコみたいでかわいいよ~
最近、こで子に会ってないな~。。。
ちょっと会いたくなっちゃいました(≧ω≦)b
なぽりん |  2008.01.09(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

出遅れ!

あ~ん、残念。
出遅れちゃった。
実は今年のカレンダーをまだ買ってなくて
読ませてもらって目が輝いちゃったわ。
でも、最後まで読むと・・・。
残念でした。


昨日は何度もメールをありがとうです!
も~まんたいの了解です!
ゆかりん |  2008.01.10(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆
今年の福袋はダブりが1着だったから最高に嬉しかったよ♪
去年の福袋は元々持っていた服が3着も入っていたから・・・。
ってことは2007年はあまりワンコ服買ってなかったってことかも!
こでちゃんも2009年福袋ぜひぜひゲットしてね☆
なぽさん 福袋ファッションショー楽しみにしててくれたのね~嬉しいわ。
3ワンだからかなりの枚数だったでしょ!
カメラマンのパパは「まだ撮るの?」とブーブー言いながらも最後まで撮影してくれました!ポ○に行ったときは必ずアズに行く私!
ワンコ服も見つつ自分のも見る!
30%offでにちょっと厳しいけど、可愛いのからスポーティーなのから色々あってワンコ服も欲しいなぁ。
でもでもアズはQooのサイズが微妙(涙)
本当にエース嬢でしょ♪
性別間違えて生まれたんじゃないのかなぁって思っちゃうよ(笑)
こでちゃんもリボンつけて変身して~♪
ふーこ |  2008.01.11(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆
ぬぉ~っ!ゆかりんさんもカレンダー欲しかった?
ごめんなさいね~。
欲しい人居ないと思って先着順にしたんだけど抽選にすれば良かったね。
今度プレゼント企画するときは抽選にするから応募してちょ♪

こちらこそ何度もメールしちゃってごめんなさいね。
でもでも!楽しみに待ってま~す♪
手にしたときにニヤニヤしちゃいそう(笑)うふふっ
ゆかりんさん 宜しくお願いします!
ふーこ |  2008.01.11(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
