10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

新年初カフェ

1月5日 2008年 さっそくドッグカフェに行って来ました!

今日ご一緒してくれたお友達は・・・・・

☆コデちゃん☆
080105-20.jpg


☆紋次郎くん☆
080105-21.jpg


☆勘太くん☆
080105-22.jpg


☆我が家からはエース☆
080105-23.jpg



エースはここのカフェにはじめて来ました!店内すみずみニオイチェック!
080105-24.jpg


慣れてきたらあっちこっち探検!
080105-25.jpg


勘太ファミリーのテーブルでのんびする紋次郎くん
080105-26.jpg


コデちゃんは高い場所に逃げる~!
080105-27.jpg


なぜかって・・・・・?

コデちゃん大好き勘太くんが積極的にアピールしてくるの~!
080105-28.jpg


でもおやつも大好き♪紋くんとエースも欲しいなぁ!
080105-29.jpg


でもでもやっぱりコデちゃんが大好き!
080105-30.jpg


勘太くんに超えられない壁が・・・・・
080105-31.jpg
ちゃっかりニオイチェックするエース!

パパに捕まった勘太くん!コデちゃんが忘れられず隙間から身を乗り出す勘太くん!
080105-32.jpg


エースはなぽりんさんが大好き♪ほとんどなぽさんと一緒にいました。
080105-33.jpg



ご一緒してくれたみなさま 楽しい時間をありがとうございました!
2008年もたくさんのワンちゃんと遊ぶぞ~♪
  カフェ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、先日は楽しい時間をありがとうございました~(#^.^#)

勘パパの背中から飛び出てる勘太がマンガっぽくて気に入りました~♪
勘太、たまにコデちゃんとエースくん間違ってたし。。。

ホント、ストーカーみたいでお騒がせしました~(^_^;)
懲りずにまた遊んでください。

勘パパが写真キレイですね~って言ってます! パパさんにも今度色々教わりたいそうです~
よろしくおねがいしま~す(=^・^=)
勘太ママ |  2008.01.06(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

2008年初カフェ楽しかったね~v-266
勘太君には笑ったな~でも本人?イヤ本犬は真剣なんだよね、きっとさ 爆!
一生懸命喋ってたもんね アハハハ
ピアリも一緒だったら勘太君どちらにターゲット決めたのだろうか?
杏は唸って怒って半径50㌢は近付かせてないだろうな~ハハハv-356

↓エース君ケーキ豪華だね~
今年の紋&杏誕生日にいっちょ我が家も一度頼んでみようかな~
Qoo君 お耳隠すと更にお顔シャープでちょっと笑えた紋母でした(ごめんねQoo君v-356失礼失礼)

来週は14日だけ用事あってダメだけど12、13日は空いてますので
また遊んでね~

PS 毎度写真ありがとう 今回もバッチリよv-426
紋母 |  2008.01.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでと~

すっかりオサボリマンになっているなぽこで・・・
気づけばもう正月から1週間経ってるしw( ̄▽ ̄;)w
今年もコデヲ共々ヨロシクね~
そして先日は楽しいお時間ありがとうございました!
しかし笑ったー(*≧m≦*)
我が家もUPしなくちゃ(汗)
ワタシもコデヲも2008年はモテではじまってるよー(爆)
またエース君ラブラブしようね(〃ω〃)
↓ケーキも美味しそうだね~
エース君改めてお誕生日おめでとう!
今年もクピエママさんファミリーにとって素敵な一年になりますように!
なぽりん |  2008.01.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆
こちらこそ先日は楽しいカフェタイムをありがとうございました♪
毎度毎度勘太くんの行動には笑いがあって本当に楽しいよ!
今回は口角がすっごく上がることを発見!
いろんな表情するからついついシャッター押しちゃうけどブレブレが多くて(汗)
そうそう間違ってたね!コデちゃんとエース。
勘太くんの見分け方ってなんだろね?これもまた爆笑だったけど。
ぬぉ~!写真がきれい?マジで~?
うちのパパにはピントが合ってないと毎度ダメだしくらってます(涙)
なんとかうちのパパもカフェ行けるように説得するね。
市内カフェはまだ行ったことなくて私があまりにもランチが美味しいって言うもんだから気にはなってるみたいなの。
ふーこ |  2008.01.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆
2008年カフェの幕が上がったね!
この日のカフェも本当に楽しかったよ~ご一緒してくれてありがとうございました♪
勘太くんは本当に一生懸命アピールしてたよね!
あれは笑わずには見てられないよ~
ピアリもダメでしょう!嫌なことは嫌と怒るタイプだからね(汗)
でも最近ちょっとだけ性格に変化が出てきたから意外と大丈夫かも?今度試してみよっか!

ケーキ豪華だよね!イチゴたっぷりだよ♪
ネットで注文してクール便の送料とか考えたらとってもお手頃価格だと思うよ!
ケーキも4種類の中から選べたような気がする。
今度紋くんと杏ちゃんにどうぞ~♪
このケーキ3ワンズだけでペロッと食べちゃいました!もちろんご飯抜きで。
Qooの顔は変だよね!私も笑っちゃうもんなぁ。
なんであんなに細くて長いのだ?

12日と13日今のところ私もあいてるよ~!
お天気も良さそうだし(寒いけど)おでかけしちゃう?
ただうちのパパも休みらしいのだ!
予定聞いてみるね。
ふーこ |  2008.01.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆
ホントだ~もう1週間経ってる!
普段の生活に戻ったけどまだやる気がおきずただ時間だけ過ぎてるよ(汗)
先日のカフェは楽しかったよ~ご一緒してくれてありがとうございました♪
コデちゃんホントにモテモテだったね!
でも勘太くんの片思い・・・この恋叶うのかな?(笑)
エースはなぽさんのことかなり大好きだね!
この前我が家に来てくれたときから激しいチュッチュ攻撃してるしね。
そんなエース一応人見知りするらしくカフェのお姉さんとかあまり慣れてない人から「おいで~」と言われると目の前まで行ってUターンする感じ悪男なのだよ。

ワンコケーキ美味しかったよ~byクーピアエース
1個全部3ワンズで食べちゃったし!もちろんご飯抜きで。
食べ方みんなバラバラだったけど、エースが一番上品に食べてたのが意外だったわ。
それからエースにプレゼントありがとうございました♪
ポーチ結構入りそうだよ!
暖かくなったらお散歩の時に使わせていただきま~す!

今年もクーピアエース共々ヨロシクお願いします。
今年もいっぱい遊ぶよ~♪
ふーこ |  2008.01.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
