07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

今年も福袋

今年も買っちゃったよ~福袋!
ママのじゃなくて 3ワンズのね!

去年も買ったD・O・Gの1万円の福袋 すっごくお買い得だったので
迷わず今年も買いました!
サイズ別に男の子用と女の子用があって ハズレがないのが嬉しい♪


福袋の中身はコチラ!

QooはダックスLサイズ男の子用
080106-01.jpg


ピアリはダックスSサイズ女の子用
080106-02.jpg


エースはダックスSサイズ男の子用
080106-03.jpg


カレンダーがぞれぞれ入ってます!
D・O・Gのお洋服を着たワンちゃんがいっぱい載ってて可愛い♪
080106-04.jpg


アウター・オーバーオール・ジャンパースカート・つなぎ・
トレーナー・Tシャツ・タンク・カラー&リード
お洋服いっぱいで本当にお買い得!



続きまして ファッションショー☆

Qooのお洋服はこれです♪
080106-05.jpg

080106-06.jpg

080106-07.jpg

080106-08.jpg

080106-09.jpg

080106-10.jpg



ピアリのお洋服はこれです♪
080106-11.jpg

080106-12.jpg

080106-13.jpg

080106-14.jpg

080106-15.jpg


エースのお洋服はこれです♪
080106-16.jpg

080106-17.jpg

080106-18.jpg

080106-19.jpg

080106-20.jpg




福袋だからお揃いのお洋服は期待していなかったけど
なんとっ!
3ワンズお揃いで迷彩のトレーナーがあったり
Qooとピアリはコール天オーバーオールとジャンパースカートでお揃い
QooとエースはアウターとTシャツとタンクがお揃い
ピアリとエースはカラー&リードがお揃いでした!

せっかくだからカラー&リードはQooもお揃いで欲しいなぁ!
まだ販売していると嬉しいな♪

D・O・Gのお洋服はデカダックスのQooがサイズに迷うことなく選べるから
普段から買っているお洋服で福袋も大助かり!
来年もゲットできると良いな☆
  お洋服  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんばんは~☆
おおぉっ!
福袋の中身大公開だね~^^
それにしてもつなぎ&オーバーオールだけでもお買い得なのに、
他にアウターやタンク、Tシャツも入ってるなんてほんとにお買い得だね!
たねんちも来年こそはー!
って思ってるけど・・その前にアタマの中から忘れ去られてないことを祈らなきゃ 笑
でもでもほんとに3ワンズ、みーんな似合ってて、
今年のお出かけも楽しくなるね^^
かき&たね |  2008.01.08(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆
たねさん こんばんは~
今回の福袋は本当に良かったよ~♪
タグが付いてるのと付いてないのがあったんだけど、付いてた3つを足しただけでも余裕で1万円超え☆
それプラス他数点だから合計数万円は入ってるよ!
ぜひぜひたねさんも来年ゲットしてね!
カレンダーもOKです!受け取ってくれてありがとう♪
コレを見て年末『福袋の時期だわ』って思い出してね♪
ふーこ |  2008.01.08(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
