05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

キレイ☆

1月4日 数ヶ月ぶりにペットショップでシャンプーしてもらいました!

ふわふわなQooになりました!
080104-01.jpg

080104-02.jpg


ピアリもキレイになりました!
080104-03.jpg

080104-04.jpg


エースは今まで自宅シャンプーだったからショップでやってもらうのははじめて!
080104-05.jpg

080104-06.jpg



可愛いリボンを付けてもらった3ワンズ♪

080104-07.jpg

080104-08.jpg

080104-09.jpg


なんか・・・エースが一番似合ってるかも!
エース可愛いね♪女の子みたい!
本当の女の子のピアリは一番リボンが似合っていないような気がするのはママだけかな?


3ワンズを迎えにペットショップに行ったら
エースまさかの嬉ション!
トホホッ・・・・・。
初めての場所&初めての人には緊張するみたい
みんなエースにおいで~って言ってくれるのに
手前まで行ってすぐ戻ってきちゃって なかなか抱っこできません。
ビビリン坊エース 慣れるまで時間が必要かもね。
  カラダ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
