05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

初雪

年末に降った雪がまだ庭に残っています。

はじめての冬をす過ごすエース はじめての雪はどんな感じかな?
080102-20.jpg


固まって動かないのでジャーキーでつってみたけど走らないエース!
080102-21.jpg


ニオイを嗅いでみたり・・・・・
080102-22.jpg


鼻を突っ込んでみたり・・・・・
080102-23.jpg


だんだん雪に慣れてきて動き回るようになったのでピアリも一緒に・・・・・
080102-24.jpg


ピアリも雪に突っ込んで鼻に雪が!
080102-25.jpg


今シーズンはじめての雪にピアリは楽しんでました♪
080102-26.jpg


すっかり雪に慣れたエース 今度は公園でお散歩しようね♪
080102-27.jpg



ピアリもエースとお揃いのジャンパーを着て庭に出たんだけど
ピアリにはサイズ大きくて何度も足が抜けてダメダメでした!
どうするかなぁ~ ピアリの冬用ジャンパー・・・・・。
  わんこたちの日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、明けましておめでとうございます~♪
今年もむっく共々宜しくお願いします^^

ということでBlog一気読みさせていただきましたー^^
まずはエースくん、1歳のお誕生日、おめでとう~~♪
赤ちゃんの頃のお写真を見てると、
1年でスゴク成長するんだな~って思いました^^
今年も元気いっぱい楽しく過ごせますように☆

で、パパさんすごい~!
カメラにすっかり詳しくなられてますね^^
もうかき&たねは足元にも及ばない気が・・笑
レンズごとの描写力、色合いなどの違いもきちんと実証されてるなんてすごいなー^^
たねもちゃんと使えるようにならなきゃだね^^;;

そして雪はまだまだ残ってるんだね^^
コチラも相変わらず残ってるけど、
あれ以来降ってないようで、
融けて無くなってない所はつるピカになってますぅ^^;;
かき&たね |  2008.01.05(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

白銀の世界ね!

修正したみたいに背景が真っ白!
なかなか降らないって聞いてたけど
こんなに積もったのね。

下のブログをさかのぼって拝見して
あ~~~~~~ん。
3匹目が欲しいーーー!
イチデジが欲しいーーーー!
大きなお家が欲しいーーー!
(戸締りが楽なのでマンションがいいけど)

欲しいものだらけっすよ。
一番欲しいのは3匹目だわ!

それから、サプライズの年賀状ありがとうございました。
後だしでごめんね。
ゆかりん |  2008.01.06(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆
あけましておめでとうございます
今年もクーピアエース共々仲良くしてくださいね♪
ヨロシクお願いしま~す!
一気読みしてくれてありがとう!
でもねまだ休み中のネタが眠ってるのよ(笑)
エースにお祝いのお言葉ありがとうございます。
もう1歳になっちゃって、今までの写真見てたら1年が早いなぁって思ったよ。
たねさんも思った?本当に顔とか変わったでしょ。元気に成長してくれて良かったよ!
パパのカメラ話に私はもうついていけてません(汗)
かきさんとたねさんはまだまだ大丈夫でしょう!
でっ!悲しいことにこの休み中に外で撮影したのって庭だけだから(涙)
こっちの雪は年末にドカッと降ったのが残ってるだけなの。道路も日陰はツルピカよ☆

今年もいっぱい遊ぼうね♪
むっく君にもヨロシク♪
ふーこ |  2008.01.06(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆
今シーズン本当に雪降らないんだよ~!
この雪は年末に1日だけドカッと降ったのが残ってるだけなの。それ以来降ってないから除雪して筋肉痛になる日も少なくて嬉しいよ♪
ゆかりんさんの今年の目標はひなこなちゃんに弟くんか妹ちゃんかな?
うちの3ワンズみんな性格違って毎日楽しいよ♪
ピアリはエースの教育係のつもりなのか毎日ヤキ入れてるけど効き目なし(爆)
年賀状無事届いたんだね~!年賀状はパパ作成です。
おぉ~!ゆかりんさんからも届くのね、楽しみにしてま~す♪
ふーこ |  2008.01.06(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
