09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

3ワンズのために

毎日リビングを走り回る3ワンズ!

こんな感じでグルグルします!




フローリングが少し出ているので足が滑るのがずーっと気になっていて
いつかタイルカーペットをリビング全体に敷きたいと思っていました!

それがやっと・・・・・。

パパが糸で十文字を作り始めました!(糸が見づらいので黄色で目印)
080103-1.jpg


端から敷くのかと思ったら違うんだって。さっき作った十文字を中心に開始!
080103-02.jpg


2色買ったカーペットをさらに向きを変えてシマシマ模様にしてくれました!
080103-04.jpg


パパが細かいところもカットしてリビングにピッタリと敷き詰められたタイルカーペット!
080103-03.jpg


これで3ワンズが思いっきり走っても安心だね♪

リビングがどんどんワンコ仕様になってきているような・・・・・。

↑の作業は大晦日にやりましたーっ!
まったく日本の行事と関係ないことをしていた我が家です(笑)



1月2日 まだお正月だけどいつもの休日を変わらない生活をしている我が家。

ピアリは日向ぼっこで気持ち良さそう♪
080102-10.jpg


エースはピアリのマネをして日向ぼっこ!
080102-11.jpg


Qooはパパに遊んでもらって嬉しそう♪
080102-12.jpg


Qooが楽しそうにしているのに気づいて 今度はQooのマネをするエース!
080102-13.jpg



誰かが動けばエースも動く マネっ子くん!
これだもん・・・・・いつになっても落ち着くはずがないよね(汗)
  わんこたちの日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ふーこさん、今日木場の日産の前歩いてたでしょ!!って、ストーカーみたいですいません。
車から目撃しました^m^

タイルカーペット、うちも勘太のために敷いてあげようってず~っと言ってて今日やっと買ってきました。
うちは、パパさんみたくキレイにはできてませんが。
パパさん、すごい丁寧ですね~
クピエちゃんたちもおもいっきり走れますね~(^。^)
勘太ママ |  2008.01.04(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆
こんばんは~
ぬぉ~!見られてたのーっ!
日産からミスドに行っただけの距離だからほんの数分の間に目撃ってスゴイ!
道路がツルツルだったから変な歩き方してたでしょ(笑)
勘太家もタイルカーペットにしたんだね。
これだと勘太くんも遊び放題☆
うちの3ワンズも端から端まで走り回ってるよ~♪
私だったら絶対やらないような場所までカットして敷いてくれたパパ、これは職業病じゃないかと思うの(笑)
勘太家にうちのパパ派遣しますか~(爆)
ふーこ |  2008.01.04(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
