08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

ボーン!!

じゃ~ん!! 骨3つ!

090924-01.jpg

以前買ったラムボーンは使い始めちょっと油っぽいような気がしてたんだけど
今度のホローボーンはツルツルしてるし中から髄が出てくることもないので
キレイにガジガジしてもらえるところがママ的には嬉しい♪


ボーンカミカミ=スヌードだから装着して
さぁ~ ど~ぞ~


奥歯をみがき~
090924-02.jpg


前歯もみがき~
090924-03.jpg


ガッチリ抱え込み(笑) 
090924-04.jpg

上手に手(前足)を使うQooは
ボーンの向きを変えてかじってます!
結構重たいボーンだけどくわえて運んだりしてます!



鼻を曲げながら真ん中から攻めるピアリ!
090924-05.jpg

もしピアリが人間だったら
たい焼きはあんこがいっぱい入っている真ん中から食べるタイプだろうなぁ(笑)


ボーンとかガム系をかじるときは手よりもケージの角を使います。
090924-06.jpg



手も使えなければ道具も使えないアホちんエース!
090924-07.jpg


カミカミしたいけどボーンがコロコロと動いちゃう・・・
090924-08.jpg


やっと手を使うことを覚えたかな?
090924-09.jpg

エース・・・もう少し頭を使いましょう!


  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ひとりだとね・・・

9月21日 シルバーウィーク2日目(午後)

午前中お散歩を満喫したQooとピアリにお留守番をお願いして

エースと一緒にドッグカフェに行ってきました!
090921-20.jpg



おデートのお相手はコデちゃん&なぽさんです♪
090921-21.jpg



元気いっぱいなクッキー君に会えました♪
090921-22.jpg



俊足のクッキー君にタジタジなエースベンチの上に避難・・・
せっかくのミニドッグランも意味なし!
090921-23.jpg



あら?コデちゃんも?いつもの抱っこラン(笑)
090921-24.jpg



コデちゃんが気になるエースはなぽさんの隣に居座ってました!
090921-26.jpg



カフェのお姉さん登場でみんな目がランラン☆
一気にテンションが上がる3ワンズ♪
090921-27.jpg



10ヶ月のポメの男の子が初カフェ!
エースに興味津々!!
090921-28.jpg



気が合ったのか仲良くはしゃいでいた2ワンだったけど・・・
090921-29.jpg
ポメくんがミニドッグランに遊びに行っている間 ママに抱っこで休憩していたエース
戻ってきたポメくんが遊ぼう♪って誘いに来てくれたのに
お疲れエースはそんな気分じゃないのか怒っちゃって ポメくん撃沈(汗)
エースも怒ることあるんだね。



O市からキャバのアンリちゃんファミリーが遊びに来ました♪
久しぶりのカフェに大喜びのアンリちゃんでした♪
アンリちゃんちのニューフェイスのパパ似の男の子君(10ヶ月だったかな?)
子供がいると吠えるエースだけど 今日は吠えずに興味津々に近づいてました!
男の子君になでなでしてもらってご満悦なエース♪
赤ちゃんは好きなんだね~♪
ママはエースが赤ちゃんに何かしないかドキドキだったけどね。



Qooとピアリがいないおでかけだと テンション低めのエース
空いているイスの上で高みの見物なのか まわりの様子を伺っていました。
ビビリン坊主エースです!
090921-30.jpg



  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

再会♪

9月21日 シルバーウィーク2日目(午前)


Qooとピアリと一緒にいつもと違う公園に行ってきました!
090921-01.jpg

Qooはいつもと違う所に行くとちょっと不安なのか?
駐車場の方を何度か振り向き座り込みます。
ピアリはどこでもルンルンなんだけどね♪

あきらめたのかな?Qooもスタスタ歩き始めると・・・・・


先にお散歩をしていた可愛いワンちゃんたち♪
090921-05.jpg


去年、紋くん&杏ちゃんとコデちゃんのおかげでお会いできた
紋くんの彼女のうららちゃんです♪
090921-02.jpg


はじめましてのすももちゃん♪
090921-03.jpg


紋母さんがお仕事でご一緒できなかったけど
なぽさんとコデちゃんに会えました♪
090921-04.jpg



うららちゃん&コデちゃん
090921-06.jpg


おもちゃのいちごちゃんをくわえてビュンビュン走るすももちゃん!
090921-07.jpg


ピアリもいちごちゃんで遊ぶのかと思いきやチェックしただけだった~!
090921-08.jpg


去年うららちゃんファミリーにピアリが会ったんだけど
そのときのことをうららちゃんとうららママさんが覚えていてくれて嬉しかったなぁ♪
090921-09.jpg


すももママさんがわんこおやつを手作りしてきてくれました!
おから等で作ったヘルシーなおやつをいただき
家に帰ってすぐにQooとピアリとエースがモリモリ完食しました♪
090921-10.jpg


2ワン揃ってウネウネグリグリしてるし~!いったいそこに何が・・・???
090921-11.jpg



今度会えるのは来年かな?
うららちゃん&パパさん&ママさんまたお会いできる日を楽しみにしています♪
090921-12.jpg

すももちゃん&すももママさんお散歩中見かけたら声かけてくださ~い!

今日はみんなとお散歩できてとても楽しかったです♪


Qooとピアリと家に帰り・・・・・
次はエースの番?

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
