06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

北見2Day’s

7月25日

北海道東ハピネスドッグクラブ展に参加するため
夜中の3時半にはじめて私一人で車でレッツラゴー!
この時間なら外も明るくなってくる頃だけどあいにくの雨で真っ暗!

無事に会場到着したら雨は止んでホッとしていたら
また雨が降ってきたり~止んだり~の繰り返し。
090725-00.jpg


こんな天気の中 なぽさん&コデちゃんが応援に来てくれました♪
090725-01.jpg

なぽさんとおしゃべりして緊張がほぐれて大助かり♪
なぽさん&コデちゃんありがとね~♪


エースの様子をなぽさんが撮影してくれました!
090725-02.jpg
090725-03.jpg

前回よりいいんじゃないの~♪
もしかしてエースは雨の日がお好き?

今日の結果は
チャンピオン犬の竜くんに負けたのでウィナーズで終了!



出番が終わったので・・・
エースと会場を散歩したり♪
090725-04.jpg
↑噴水が怖くて近づけないエース


ご一緒した竜くんファミリーとノアくんファミリーの写真を撮ったり♪

あずきちゃん&つむぎちゃん&きずなちゃん
090725-05.jpg

きずなちゃん
090725-06.jpg

虎太くん
090725-07.jpg

ミッシュ君
090725-08.jpg

ノア君
090725-10.jpg

ノンノ君
090725-11.jpg



プロハンドラーさんも来ていて
ゆっくり じっくり ショーを見ることができました!
コンデジだったから豆粒写真満載だけど・・・

↓なぽさんが見たかったプーリーだよ~
090725-12.jpg

090725-13a.jpg

090725-14a.jpg

090725-15.jpg

090725-16a.jpg

090725-17.jpg

090725-18.jpg

090725-19.jpg

090725-20.jpg

090725-21.jpg

090725-22.jpg

090725-23a.jpg

090725-24.jpg

090725-25.jpg



この日の主役はノア君の弟のノンノ君!
デビューしたその日にベビークラスで大活躍☆
おめでとうございます♪
090725-26.jpg





7月26日

北見ケネルクラブ展に参加するために
またまた一人でレッツラゴー!

エースの様子を竜君のパパさんが撮影してくれました!
090726-01.jpg
090726-02.jpg
090726-03.jpg


今日の結果は
チャンピオン犬の竜くんに負けました!



この日は曇り&晴れ 風が吹くと気持ち良い暖かさだけど時々ムシムシしたり
真っ黒エース太陽に当ると暑くなりやすいので
タオルを濡らしてヒンヤリタイム!
090726-04.jpg


ノア君もグッタリ~!
090726-05.jpg


今日も応援してくれた竜くんファミリー!

あずきちゃん
090726-06.jpg

つむぎちゃん
090726-07.jpg


昨日に引続きショー見学!
090726-08.jpg

090726-09.jpg

090726-10a.jpg



この日からパピークラスになったノンノ君またまた大活躍☆
おめでとうございます♪
090726-11.jpg
090726-12.jpg





それからショー会場でお見かけしていた
ワイアーのラパンちゃんのママさんとはじめてお話することができました♪
北見2Day’sはラパンちゃんお休みだったけど
ラパンちゃんの可愛い子供達に会うことができました♪
アンビーくんとリンちゃんもパピークラスで大活躍☆
おめでとうございます♪

アンビーくん
090726-13.jpg

リンちゃん
090726-14.jpg





最後に北見2Day’sで喜んだこと♪
今までショー会場でう○ちをしなかったエース
しそうな素振りはするけど途中でやめてしまったり・・・
会場の周りをお散歩してもそれでもしてくれなかった・・・
それが今回2日間ともテントに置いたパピーペンの中で
はじめてう○ちをしました!
こんなことで喜ぶ私もなんだけど とっても嬉しい出来事でした!




去年から参加した北海道のドッグショー

2008年のエースは・・・
触審はイヤイヤ
歩様は最初嫌がってたけど後半で良くなりました。

2009年のエースは・・・
触審でイヤイヤすることは一度もなくなり
歩様のイヤイヤが改善されたかと思いきや肝心な時にやっちまいました。

かなりのスローペースで一歩ずつ変化をみせるエース今年も頑張ってくれました!
エースの頑張りに遅れを取っている私のハンドリング
私は練習したいけど エースはそうじゃないみたい これって大問題!?
やっぱり大問題だよなぁ エース&ママコンビに来年はあるのか???
それはまた来年考えることにしよう!

ショー参加のためにいつも協力&指導してくれる
竜くんのパパさんママさん 今年もいっぱいお世話になりました
本当にありがとうございます♪

そして会場&ブログ&メールで応援してくれたみなさん
緊張しやすい私を励ましてくれてありがとうございました♪

  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

雨の日でも・・・

7月19日

お天気が悪くても カフェに行けばワンコが太陽!?
可愛いワンちゃん達に囲まれて気分は晴れ♪
外の雨なんて忘れちゃう~!


今日はQooと一緒に行ってきたよ♪
090719-01.jpg



おデートのお相手はなぽさんちのコデちゃん♪
090719-02.jpg




カフェの常連のみなさんにも会えました!
偶然ってすばらしい☆

サラちゃん
090719-03.jpg


マーブルちゃん
090719-04.jpg


バニラちゃん
090719-05.jpg


コユキちゃん
090719-06.jpg


アラシくん
090719-07.jpg


写真が撮れなかったけど 他にも可愛いワンちゃんに会えました♪




バニラちゃんだけの様に見えるけど・・・なんか変でしょ?
同じ白色のアラシくんとじゃれあっているところ♪
090719-08.jpg



バニラちゃんと だいちゃん?しょうちゃん?そっくり親子で見分けつかず!(汗)
090719-09.jpg



マーブルママさんがおやつの袋を持ったのかな?
カサカサって音に一番最初に反応して ちょうだいモードのQoo!
090719-10.jpg



Qooはおやつに! アラシくんはQooに!
みんな目的が違うし~(笑)
090719-11.jpg



あたちにもおいしいのくださいな♪ byコデヲ
090719-12.jpg



いっぱい食べて♪いっぱい遊んで♪ダウンしたQoo!
洋服着ていなかったら床と同化しちゃうね!
090719-13.jpg




もしかして・・・みんな2週連続会えちゃったんじゃない?
いつも一緒に遊んでくれてホントにありがとうございます♪
とーっても楽しかったです♪♪♪
090719-14.jpg


  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

プレゼント♪

ワンコグッズを探させたら このお方の右に出る者はいないだろう!
っていうくらい
たくさんのグッズをゲットしてくるグスタママさんから
可愛いダックススタンプを頂きました♪

グスタママさんありがとう♪とっても嬉しいよ~♪


黒色でなんて押せないので・・・・・
いろんなカラーがあったけど
ダックスだし~オレンジのスタンプインク購入!(100均だけど 汗)

090720-01.jpg


我が家のダックスグッズが一つ増えました!
大切にするね~♪

  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
