05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

夏だ!海だ!

マリンルックよ~!

と、叫んだところで
ここに夏が来るのは ま~だまだ!
遊べそうな海もないけど・・・
気分だけでもね♪



お洋服が届いてもう1ヶ月以上たっちゃった・・・

お洋服は毎度お馴染み ゆかりんさんハンドメイドのあははのわんこです。
『マリーナ』のワンピも可愛いのよ~♪
しかも先日マリーナのレッドも発売になったの
これも可愛いんだけどただいまオーダーストップ中!



では、Qooとピアリとエースにモデル犬になってもらいましょう!

お洋服のタイトル 『マリーナ』
090620-20.jpg



バックスタイルは・・・
090620-21.jpg



後姿が可愛いからね これを撮るためにおやつ作戦!
090620-22.jpg



我慢できずにソファに登ろうとして・・・
090620-23.jpg
あっ!Qooのオチリの毛見て~↑
これが おかっぱオチリです!



登りきって 怒られて・・・ おやつはお預けに!
090620-24.jpg
どうでもいい○ニクロ服は見なかったことにして~(汗)
でも一応ボーダー親子(笑)

ちなみにピアリは
Qooとエースみたいにソファに登れません
頭脳派ピアリ 怒られるから登らないのか? ただ体力がないのか?
どっちでしょ???



ゆかりんさん 可愛い&カッコイイお洋服ありがとね~♪
090620-25.jpg

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

Happy Birthday♪

6月11日 Qooの4歳のお誕生日!
Qooおめでとう♪♪♪
これからも元気に楽しく過ごしてね♪
そしてお兄ちゃん頑張ってね!



お誕生日=ケーキだけど
今回はワンコケーキはなし!
かわりにヘルシーに野菜スープ入りごはんにしました♪

090611-01.jpg


いつもトッピングにお肉だから物足りないかなぁと思ったけど
ガッツガツ喜んで食べてくれて嬉しかったな♪



もうひとつワンコケーキのかわりに
ドーナツおもちゃ!
090620-31.jpg



とっても気に入ってくれて遊ぶQoo♪


がっ!嫌な予感・・・・・
090620-32.jpg



パパに抱っこで捕まっていたピアリとエースが暴れだし・・・・・
090620-33.jpg



予想通りの展開に!
ピアリが奪ってひとり占め!
090620-34.jpg



ボクの・・・・・
090620-35.jpg



これはアタチので~す♪
090620-36.jpg



羨ましそうにピアリを見ているエース
090620-37.jpg



我慢の限界です!
090620-38.jpg



ドーナツおもちゃを奪うのかと思いきや・・・・・


Qoo兄ちゃん 大きなお口に隠してないですか? ってお口チェックするエース
090620-39.jpg



そんな様子も冷めた目で見ているピアリ
090620-40.jpg



さぁ!フリーになったドーナツ どうなるかな?
090620-41.jpg



取られたくない時やおやつはケージで食べるタイプのエース
やっとボクが遊べる~♪
090620-42.jpg



ひとつのおもちゃを順番に遊ぶって平和ですね~♪
090620-43.jpg





もうひとつQooに誕生日プレゼント!
超久しぶりにトリミングの予約をしました。

6月20日 なぽさん&コデちゃんとカフェで楽しくすごした後に
Qooはトリミングショップさんにレッツゴー!

今回は・・・・・
マイクロバブル
アンダーコートのお手入れ 
ボーボーに伸びている毛のカット
などなど キレイにカッコ良く仕上げてもらいました!

090620-44.jpg


トリミングショップさんのマイクロバブルが新しくなったんですよ!
ツインになって今までよりもパワーアップ!
ふわっふわ♪ ツヤツヤ♪ サラサラ♪
キレになったQooです☆




トリミング前 ↓ (2009年1月撮影だからもっとボーボーに伸びてました)
090123-01.jpg

トリミング後 ↓
090620-45.jpg


胸毛~前足付け根のポワ毛~足のわき毛~お腹の毛~太もものポワ毛~しっぽ
引きずって歩いていた毛もきれいに揃えてもらって
スッキリ☆



090620-46.jpg


ボーボーに好き勝手に伸びていたオチリの毛を
キレイに揃えてカットしてもらって
おかっぱオチリになったQoo
なんだか見慣れなくてパパと二人で笑っちゃいました。


トリミングショップのオーナーさま
きれいに仕上げてくれてありがとうございました♪

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

おやつdeルンルン♪

6月20日

Qooとピアリと一緒にドッグカフェに行って来ました!
090620-01.jpg



ご一緒してくれたのは なぽさん&コデちゃんです♪
090620-02.jpg



ここのドッグカフェでワンコ用おやつにササミが出ることを知っているQooは・・・
じらされながらも必死に頑張るQoo!
090620-04.jpg



この姿を可愛いと言ってもらって ウハウハご機嫌♪
ただ食いしん坊なだけなのにね(笑)
090620-03.jpg



これまたおやつ効果で撮れた一枚
Qoo&コデちゃんのチュ~しちゃうぞ~ショット! 
隣のキッドくん・・・怪しい人でも見えたかな?
090620-06.jpg



またまたおふたりさん・・・おやつをガン見!
090620-05.jpg



コデちゃんラブのキッドくん♪
想いは届かず微妙な三角関係(笑)
090620-07.jpg



我が道を行くピアリ
なぽさんの膝の上をドカドカと歩き・・・
090620-08.jpg
↑イロチのなぽさんとQoo&ピアリ
まるで親子のよう!
本当の飼い主かなりミスマッチ(汗)



たどり着いた所は Qooの背中!
090620-09.jpg
ピアリさん いったい何しに行ったの?



テーブルにまだおやつがあることをわかっているQoo
イスに上がっておやつを狙ってばかりいるので
ママに怒られ 首のタプタプ摘みの刑に処される・・・
090620-10.jpg



摘まれたまま起き上がってきて 目が・・・ヤバイ!
090620-14n.jpg
(PHOTO BY なぽさん)




それでも懲りずに おやつ~♪のQoo
090620-12.jpg



こちらのお方も・・・
なぽさんが隠したおやつを見つめるコデちゃん!
090620-13.jpg





お写真がないけど マーブルちゃん&バニラちゃんにも会えました!
久しぶりの再会嬉しかったです♪
今度はゆっくりたっぷり一緒に遊びましょうね!

なぽさん急なお誘いにご一緒してくれてありがとう♪
イマイチな天気を吹き飛ばすくらい とっても楽しかったよ♪
また一緒に遊びましょうね!

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
