01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

その後・・・③

Qooの組織球腫を発見してから25日後・・・・・

こんな感じになりました。

090228-01.jpg

かさぶたが取れてツルツル!

治ったのかなぁと思って触ってみると
ちょっとだけ盛り上がってるから完治はしていないのかも?
まだ根残っているのかもしれないね。


とりあえずキレイな状態なので
いままで我慢して頑張ったQooも楽しい休日を過ごしました♪
その様子は後日更新します。



今回の記事は組織球腫の経過記録なのでコメント欄は閉じさせていただきます。

  カラダ  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

おふろグッズ

お祝いのお返しで頂いたカタログギフト
いーーーっぱい商品があるのに
こういうときに限って欲しいものがなくってね~

ペット用品もちょっとだけあったので・・・・・

エースはシャワーが苦手でシャンプーがちゃんと洗い流せているか心配だったので
コレにしました!


= ペット用バスタブ =
090223-02.jpg


衣装ケースとかなんでも良かったんだけどあまっているのがなかったし
わざわざ買うのもね~
カタログギフトでタダってことで頼んでみました!


バスタブの底が滑り止めでザラザラしていて ピアリさんホリホリしてます!
さすがピアリ~怖がらずに興味津々!
090223-03.jpg


ピアリとエース一緒に入ってみました♪
090223-04.jpg


Qooはバスタブにビビッて入りたがらず・・・ 無理やり入れたら
Qoo 『早く出してーっ!』
090223-05.jpg


ピアリと一緒だったら大丈夫かな?
Qoo 『・・・・・。』
090223-06.jpg



アロマバスソルトで入浴するときにも使えるね♪
でもQooがバスタブ使うときは背中がはみ出るから
上からかけ流ししないとダメだね~。

  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

その後・・・②

Qooの組織球腫を発見してから20日後・・・・・

こんな感じになりました。

090223-01.jpg

山のように盛り上がっていた部分が潰れたのか?縮んだのか?
わからないけど なくなってきました!
グジュグジュするかなぁと思ったら かさぶたになっていました!

このままいくと 根っこからポロッと取れないで縮んでなくなるのかな?

治るのに2~3ヶ月かかるかもって言われていたけど
思ったより早く治るかも???

Qoo もう少しガンバレ!!

  カラダ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
