12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

2009撮影会

1月25日

もう今年で3回目になるフォトスタジオでの撮影会!
2007年はQoo&ピアリ
2008年はQoo&ピアリ&エース
2009年は・・・・・
せっかくの記念だからパパ&ママも入って
1枚くらい家族写真を撮ろうよってパパに話したら即却下されました!
と、言う訳で2009年もQoo&ピアリ&エースの写真撮影です♪



では・・・・・

たくさんある写真の中から選びに選んだ写真を一気に紹介します♪

ホントにいっぱいあるのでサラサラ~っと見てね。



我が家の3ワンズのモデルっぷりは・・・・・

090125-01.jpg

090125-02.jpg

090125-03.jpg




お正月はとっくに過ぎてるけど
今年もカレンダーを作るのでワンコオモチと一緒に♪

090125-04.jpg

090125-05.jpg

090125-06.jpg




今年初!カラフルボールの中で・・・・・

090125-07.jpg

090125-08.jpg

090125-09.jpg




カラフルボールde3ショット♪

090125-10.jpg

090125-11.jpg




今年初!魚眼レンズde鼻デカショット!

090125-12.jpg

090125-13.jpg

090125-14.jpg




魚眼レンズde変顔ショット!

090125-15.jpg

090125-16.jpg

090125-17.jpg




タルの中で・・・・・

Qoo 『ボクが主役だよ!』
090125-18.jpg


ピアリ 『主役はあたちに決まってるでしょ!』
090125-19.jpg


エース 『ボクもいますよ~!』
090125-20.jpg


Qoo 『ピアリが居なくなった~!』
090125-21.jpg


ピアリ 『あたちはここよーっ!!』
090125-22.jpg


Qoo 『今日のモデルはボクが一番だね☆』
090125-23.jpg


ピアリ&エース 『兄ちゃんデカすぎ!場所取りすぎー!!』
090125-24.jpg





場  所    フォトスタジオ
カメラマン   プロのカメラマンさん
アシスタント  紋母さん ふーこ パパ
衣  装     「あははのわんこ」 ゆかりんさん
撮影時間   45分
撮影枚数   162枚


Qoo&ピアリ&エースが着ているお洋服は
「あははのわんこ」さんの【ハッピーウインター】です!
なんと撮影一週間前に新作発表!
このお洋服を着て撮影がしたい!って思いオーダー
ゆかりんさんのおかげで可愛い写真がたくさん撮れました♪
ゆかりんさん ありがとね~♪♪♪

それから ↑に書いてある アシスタント紋母さん
撮影数日前に偶然バッタリ会った時に写真撮りに行くことをお話したら
嬉しいことに当日ご一緒してくれました!
撮影のお手伝いでおやつ持ってワンコの目線をあやつっているから
紋母さんが出番待ちの2ワンと一緒に遊んでくれたの~♪
頼りになる助っ人紋母さんのおかげでスムーズに撮影できました♪
紋母さん ありがとね~♪♪♪



今年も3ワンのオリジナルカレンダーを作ります!
A4サイズのフォトフレーム入り写真は出来上がりリビングに飾りました!
こちらは後日UPします♪
カレンダーの写真選びしなきゃ♪

今年も可愛い3ワンズの写真が撮れて大満足のママでした♪

090125-25.jpg

  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

After

1月24日の午後に撮影

24日の午前中3ワンズのシャンプーのためショップさんに行きました!

3ワンズのお迎えに行くと
リボンを付けてもらって可愛く変身してました♪

ピアリとエースはちょっとだけ乾燥肌になっていたのでリンスを長めにしてくれました。
フケは出てないからたいしたことはないんだけど
皮膚の状態を見てシャンプーとリンスをしてくれるから大助かりです!
3ワンのオチリ絞りいっぱいだったって!
自分で絞る時は勘でやってるから出し切ったかどうかイマイチわからないママです(汗)
爪もバッサリ短く切ってもらったから この長さを目標にこれから自分でやってみよ~!
ヒゲと眉毛も切ってもらってスッキリ!


では 3ワンズのAfterは・・・・・

(写真はクリックすると大きくなります。)



ふわっふわになったQoo
特に胸毛がボリュームアップのふわふわです!
脇毛?カットしてもらんたんだね~綺麗な前足になりました!
090124-q01.jpg
090124-q02s.jpg 090124-q03s.jpg
090124-q04s.jpg 090124-q05s.jpg
090124-q06s.jpg 090124-q07s.jpg
090124-q08.jpg



なでなでするととっても触り心地が良くツルツルになったピアリ
耳毛がまっすぐなると可愛らしいでしょ♪
そう!ピアリは女の子! なのに~なぜリボンが似合わないの???
090124-p01.jpg
090124-p02.jpg
090124-p03s.jpg 090124-p04s.jpg
090124-p05s.jpg 090124-p06s.jpg
090124-p07.jpg



背中に妖気を感じているエース 
毛がピンって立ってるし(笑) クセ毛が~!
見た感じわかりづらいけどボリュームアップしました!
090124-a01.jpg
090124-a02.jpg
090124-a03s.jpg 090124-a04s.jpg
090124-a05s.jpg 090124-a06s.jpg
090124-a07.jpg





最後に Qoo ピアリ エースで記念撮影!
はじめてトリミングテーブルに3ワンそろって乗せてみた!
ソファだったら脱走犬がいるけど ここだとさすがに高いから無理だね~
でもママひとりだったから撮ってる時に落ちたらどうしよう・・・ってドキドキだった!


我が家の可愛い3兄弟♪
ホントにカワイイ~♪♪♪(親バカ発言 笑)
090124-01.jpg



かわいいって思っていたのに・・・・・



やってくれたよ・・・・・



このお方が・・・・・













090124-02.jpg



ピアリさん

可愛いお顔が台無しです!!



ピアリ 『どうしたんですか?』
Qoo  『ピアリ~それはヤバイよ!』
エース 『ボクは見なかったことにします・・・』
090124-03.jpg

  カラダ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

Before

1月23日の夜に撮影

4ヶ月ぶりにシャンプーの予約をしたので
Before&Afterで撮ってみよう!

一応コームで整えてみたよ!


シャンプー後いつまでも汚れた感じがしないQoo
ただいま超抜け毛時期! 
思い出してみたら去年の11月から超抜け毛時期継続中!
ポア毛がこれでもかーっ!!ってくらい抜けます!
それなのにハゲないなんて・・・どんだけ毛があるんだ?
090123-01.jpg

090123-02.jpg

090123-03.jpg



シャンプーから数日経つと耳毛がウネウネしはじめるピアリ
去年は1年通してフードを食べてくれたからか
胸毛が復活してきました!
ピアリさん ちゃんとご飯食べないとハゲちゃうかもよ(笑)
090123-04.jpg

090123-05.jpg

090123-06.jpg



パピーの頃のクセ毛がだんだん落ち着いてきたエース
でもシャンプーしたてはクセ毛が目立つかも!?
シャンプーから数日経つと背中の毛がなぜか落ち着きわりと真っ直ぐに見えるのだ!
090123-07.jpg

090123-08.jpg

090123-09.jpg



あっ!
4ヶ月ぶりのシャンプーっていうのは
ショップさんでやってもらうのが4ヶ月ぶりってことよ。
普段は毎月ママが ちゃんと?一応? シャンプーしてます。

では、明日はシャンプー後の3ワンズをUPします。

  カラダ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
