11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

2008年ありがとう!

大掃除の途中だけど
朝から降っていた雪が止んだのでお散歩へ!
3ワンズ今シーズン初めての雪の中のお散歩♪
081230-01.jpg

同じポーズのQoo&ピアリ 背中のカーブまで真似しなくてもねぇ
081230-02.jpg

一番毛に雪が着くQoo 家に着く頃には胸毛に雪玉がいっぱい!
081230-03.jpg

顔にまで雪をつけて楽しんだエース 家に帰るのを嫌がりました!
081230-04.jpg

ピアリは玄関から外に出ることを嫌がりました! 
ピアリ 『サムイ!ツメタイ!カエリタイ!!』
081230-05.jpg


雪の中へ一人で3ワンの散歩だったからデジカメだけど
庭でちょっと写真撮ろうと思ったら・・・

ピアリ 『さっさと撮って家に入る~』
081230-06.jpg

いい感じで集合したと思ったら・・・
081230-07.jpg

目線がバラバラ(汗)
081230-08.jpg

3ワン同じところを見てるのにカメラ目線じゃないし(汗)
081230-09.jpg

この日の雪は夜まで降り続きました!
明日はもっとふかふかの雪で遊べるけど時間があるかなぁ?



2008年
みなさん Qoo&ピアリ&エースと仲良くしてくれてありがとうございました♪
今年はエースとドッグショーに出たり
はじめてわんわん運動会に参加したり
そこで偶然ランショット仲間の沙那ママさんに会えました
車で2時間位の所にあるドッグランには何回も行って遊んだなぁ
それからQooの親戚ののあ君に会いに行きました
地元のワン友と一緒にドッグカフェにもいっぱい行ったなぁ
今年はいっぱいおでかけをして たくさんの出会いがありました♪
とっても充実したハッピーな2008年でした!
みなさん本当にどうもありがとう♪

来年も3ワン共々仲良くしてください。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいね~♪

081230-10.jpg


  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

寒くても元気!

今年最後のワンコ大集合!!

寒くても元気に遊ぶワンコたちは・・・

081228-01.jpg

081228-02.jpg

081228-03.jpg

081228-04.jpg

081228-05.jpg

081228-06.jpg

081228-07.jpg



ワラ♪ワラ♪ワラ♪
081228-09.jpg


ドドドドドーッ!!
081228-08.jpg



楽しそうに遊んでいるけど
冷たい風がピューピューです!

リュウ君 『向かい風はキビシイです!!』
081228-10.jpg



寒いけどピアリには春の訪れ?
今日のピアリはモテモテ♪

ノアくんにクンクンされご満悦 とはいかず ギャン吠えでお怒りのピアリ
081228-11.jpg


ギャンギャン怒りが通用しないリュウ君はスタスタ着いて来る~
081228-12.jpg


ピアリ 『いつまで着いて来るのよっ!』
081228-13.jpg

リュウ君のおかげでピアリが動き回ってくれるから飼い主的には助かるわ(笑)



くろ! クロ! 黒! 
081228-14.jpg
エースが洋服着てるからまだ区別が付くけど
みんな一緒にいると誰が誰だかパッと見わかりません。



エースとノア君は会えばいつも・・・
081228-15.jpg


待て!待て!待て~!!
081228-16.jpg


同じテンションで遊ぶエース&ノア 異母兄弟だからかな?
お父さん譲りの性格かな???
081228-17.jpg


クロコンビに絡まないトラ君は・・・
081228-18.jpg


Qooがワンワン言いながら走ると ワンワンと阻止するトラ君!
081228-19.jpg
ふたりのワンワン対決
トラ君(1歳) VS Qoo(3歳6ヶ月)
勝敗は・・・・・トラ君の勝ち☆
Qooはトラ君から目をそらし固まる(笑)



誰か着たぞ~♪
081228-20s.jpg 081228-21s.jpg


ミッシュ君 『ボクはあったかい所に行きたいです・・・』
081228-22.jpg
誰か来た~は コデちゃんです♪
あまりにも寒くてちょっとだけ一緒に外で遊びました!
あとで店内でなぽさんとおしゃべりタイムを楽しみました♪



「リュウく~ん」と呼ぶと一緒に走ってくれます
ずっと隣を走ってくれてありがとね~♪
081228-23.jpg



これを見るといっぱい走って遊んでいたように見えるけど・・・
半分くらいは店内でぬくぬくしていたピアリ
外に居てもリュウ君ママに抱っこしてもらってポッカポカ
しあわせね~♪
081228-24.jpg



一緒に遊んでくれたワンちゃんたち
寒い中ご一緒してくれたママさんたち
寒かったけど楽しく遊べました♪
ありがとね~♪
また来年も一緒に遊びましょうね♪
081228-25.jpg

  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

anniversary

お友達のゆかりんさんのショップの
あははのわんこさん 2周年おめでとうございます♪

ゆかりんさんの『ありがとう♪』がいっぱい込められたお洋服【アニバ2008】
うちの3ワンズにも似合うかな?
081227-01.jpg


大きなハートの中に小さなハートがクローバーの形に4つ
そしてネーム入り とっても可愛いでしょ♪
081227-02.jpg
「それぞれのハートにみなさんの想いを重ねて頂けたらと思い考えました」と言っていたゆかりんさん
私の想いは・・・?
大きなハートは ワンコひとりひとりのことを想いながらお洋服を作ってくれる優しいゆかりんさん
小さなハートは あはわんのお洋服を可愛く着こなす?Qoo&ピアリ&エース と
          オーダー争奪戦を頑張るママ
大きなハートのゆかりんさん(あはわん)と出会ってから
今年はあはわんがきっかけで新しい出会いもありました。
ただのお洋服屋さんじゃないんだよね~
出会いがあり 笑いがあり 元気が出る みんなが自然と集まる素敵なところです♪




今日は撮影の様子を・・・

振り返りポーズができなうちのわんこたち
ソファの上で立ってもらってパチリ!       
081227-03.jpg


それでも3ワンそろって立つなんて無理・・・
おやつを持って整列&集中!
081227-04.jpg




あはわん2周年 本当におめでとう♪
いつもいつも可愛いお洋服ありがとね~♪
これからもお世話になります!
ヨロシクね♪
081227-05.jpg

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
