10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

そっくりさん♪&ランショット!

11月24日

この日は久しぶりに会うお友達と一緒にドッグカフェに行ってきました!

☆マサムネ君☆
081124-01.jpg

☆サクラ君☆
081124-02.jpg

☆Qoo☆
081124-03.jpg


なんと!偶然にも ましゃ&サクラ君&Qooは生まれ故郷が同じらしい!
血統書上では繋がりがなかったけど どこかで繋がってるかもね?
だって Qooとお父さんが同じ『のあ君』と ましゃとサクラ君は親戚なんだって~!


この日のカフェは他にもワンちゃんがいました♪
海くん ななちゃん&こなつちゃん
みんなチワワ!
↓この仔は ななちゃんです。
(なんかこの写真好き・・・自分で言うなって?笑)
081124-04.jpg



カフェのお姉さんからおやつを貰えることを知っているQoo
ましゃも一緒になって くれくれアピール!
081124-05.jpg


サクラ君はウルウルお目目でアピール!
081124-06.jpg


Qooは嬉しすぎて 頭もシッポもぐるん!ぐるん!
081124-07.jpg


サクラ君に会ったのは今日が3回目かな?
会うたびにママが連れていたのはエースの時とピアリの時
サクラ君とQoo似てるよなぁって思っていたから絶対Qooと会わせたかったの~
今日やっと2ショット撮影できました!
やっぱり似てる~可愛い♪♪♪
081124-08.jpg


ましゃも一緒に3ショット撮ろうと思ったのに おやつにつられないましゃ・・・
サクラ君とQooのお口チェックに大忙し!(笑)
081124-09.jpg



ドッグランに出てみたけど 寒いっ!!
寒いのは飼い主だけで ワンコ達は楽しそうに遊んでました♪


まずは 探検!
081124-10.jpg


サクラ君キマッテル☆
081124-11.jpg


ましゃウサギさんの登場!
081124-13.jpg


・・・なにか気配が? byサクラ&ましゃ
081124-14.jpg


ドドドドドドーッ!! 爆走Qooに気をつけて!
081124-21.jpg


シンクロランショット!(笑)
081124-16.jpg


ましゃ 『Qooくんには負けないぞ!』
081124-17.jpg


いざ!勝負!
081124-18.jpg


ましゃ 『Qooくんなんて飛び越えてやるー!』
081124-19.jpg


Qoo楽しそうね~♪
081124-20.jpg


にんまり笑顔でラン♪ラン♪ラン♪
081124-23.jpg


サクラ君とましゃは休憩中
Qoo 『ボクはまだまだ突っ走るぞーっ!』
081124-24.jpg


癒される2ショット♪
081124-26.jpg



ましゃ&マサムネmamaさん
サクラ君&さく姉さん
今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!
外は寒かったけど とっても楽しかったね♪
また一緒に遊ぼうね~


Qooの笑顔でママしあわせ~♪
081124-27.jpg



☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49Qookun-pu.jpg 50piarichan-pu.jpg
51e-sukun-pu.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

紋家deランチ

11月22日

ヒートが終わってはじめてお出かけしたピアリさん♪
ママと一緒に紋&杏ちゃんのお家に遊びに行きました!


紋家のお兄ちゃん 紋次郎くん
081122.jpg


紋家の妹ちゃん 杏ちゃん
081122-00.jpg


そしていつものメンバー コデヲちゃん
081122-01.jpg



今日は飼い主メインで 食べて~おしゃべりして~また食べて~まだまだ食べて~♪

今日のランチは紋母さんがグラタンを作ってくれました♪
とっても美味しかったよ♪
081122-02.jpg
隠し味も教えてもらったけど・・・・・
私作るのかな?作れるのかな?
・・・・・紋母さんまた作ってね♪食べさせて~♪


食後のデザートのパウンドケーキはこれまた紋母さんお手製♪
隣のスィートポテトは私が作って・・・じゃなくって買って行きました!
081122-03.jpg


杏 『あたちもポテトたべたいなぁ~♪』
081122-04.jpg


コデヲ 『あちきの念力でーっ!!こっちへ~来い~ケーキさ~ん♪』
081122-05.jpg


なぽさんが買って来てくれた串団子もとーっても美味しかった♪

コデヲ 『紋母さん ゴマのおだんごおいしそうね♪ちょうだい!』
081122-06.jpg



飼い主が食べまくっている間 ずーっと待っていたワンコたちにも
やっとおやつタイム♪

杏 『はやくちょーだい!』
081122-07.jpg


ピアリとコデちゃんもおやつしか見てないし!(笑)
081122-16.jpg



紋母さんが被り物買ったよ~って出してくれたのが牛さん!
来年の干支は牛さんなのね・・・今気づいたわ(汗)
年賀状もまだ買ってない ヤバイぞ!


でっ!

被り物といったらこのお方(笑)

コデちゃん似合う~カワイイ♪
081122-08.jpg


さすがコデちゃん! ウシさんdeチン芸 
081122-09.jpg


ピアリにも被らせてみたよ! 嫌がるかと思ったら平気なのね
081122-10.jpg


ピアリの耳毛からもツノが!! 
081122-11.jpg


ピンクのウシさんはウインク☆してるの
081122-12.jpg


ピアリ 『ガオー!!』  ウシさんはガオーじゃなくてモーだから・・・
081122-13.jpg


杏ちゃんは女の子用ピンクで! ペロッと舌を出してカワイイ♪
081122-14.jpg


紋くんは被り物がキライ! おやつを見せても笑顔が・・・ない
081122-15.jpg



かわいい2ショット!
081122-17.jpg


パチリのあとはご褒美のおやつよね♪
081122-18.jpg


おやつでつってもうまくいかなかった4ショット!
女の子3ワンはおやつに集中! 紋くんは紋母さんを見つめ・・・
081122-19.jpg




なぽさんが大好きな杏ちゃんは甘えまくり~♪
081122-20.jpg


お次は紋次郎くん
081122-21.jpg


紋次郎 『ん~そこ!そこ!気持ちいい~』
081122-22.jpg


紋くん なでなでしてもらってうっとり♪
081122-23.jpg



みんなオネムの時間なのに・・・・・

うちのお嬢さん・・・・・

おもちゃのプールへ・・・・・

081122-24.jpg

自分の家ではあんまりおもちゃで遊ばないのに
紋&杏ちゃんのおもちゃで ひとりピコピコ鳴らして楽しむピアリ♪

あの~お嬢さん うるさいんですけど!


満足したのかな?

やっとピアリもネムネムモード・・・
081122-25.jpg



紋母さん 美味しいグラタン&パウンドケーキありがとう♪
なぽさん 串団子めっちゃ美味しかった!今度買いに行くね♪

美味しい&楽しい時間はあっという間で そとはもう真っ暗でした。



ピアリは紋家で いかにも自分の家かのように
すみずみ探検し自由に動きまくり
紋母さんのうしろをついて歩き
杏ちゃんに怒られても怒り返し(汗)
さすがねピアリさん あなた一番年下なのにね しかもここは杏ちゃんお家よ

そう・・・ここはよそのお家なのに

態度デカッ!!
081122-26.jpg

いくら日向好きでも それはないよ(汗)

  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

あなたは○○型?

エースは誰かにくっついて寝るタイプ
Qooの長い鼻を枕にして・・・
081116-01.jpg


ピアリは一番良い場所で寝るタイプ
081116-02.jpg



また ある日・・・


ソファーとクッションで気持ちよく寝ていたQoo
またエースがやって来ておんぶで・・・
081116-03.jpg


えっ?


ピアリ?


もちろん一番良い場所で


ひとりゆったり寝てます
081116-04.jpg


『なんか文句あんの~?』
081116-05.jpg



さてさて

タイトルの○○型

先日買ったダックスの雑誌に載っていた

【ちゃっかり型ダックスの法則】
①甘やかしがちな小型犬
②多頭飼いなら2匹目以降
③犬もオンナは小悪魔系
④ちゃっかりも年の功
⑤執着心が原動力になる

こんなに当てはまるとは・・・・・

ねぇ~ピアリさん

『あたちは ちゃっかり型じゃなくて要領が良いんです』
081116-06.jpg

そっ・・・そ~ね~(汗)

なんてったって 女王様だもんね(笑)
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
