09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

主役がいない会

10月25日

久しぶりにお友達と一緒にカフェに行ってきました!

メンバーは・・・
紋母さん&杏ちゃん
なぽりんさん&コデちゃん
グスタママさん&ぐすたん
勘太ママさん&のんたん
そして ママとエース

と、いつもだったら写真付きで紹介するんだけど~
久しぶりにカフェに一人でカメラを持っていったママは
ある設定を変更するのを忘れて ブレブレのあやしい写真ばっかり撮りまくり!
パパに全然写真が撮れなかったことを話したら
「設定変えたのか?」って言われて
たしかに自分で設定変えて試したけど・・・と 答えている間にすぐに思い出した
あの設定を変えていないことに(汗) 致命的なミスだ!!
この前屋外で使っていたのをすっかり忘れてたーっ
ダメね~普段から使わないと忘れるわ・・・


杏ちゃんは可愛いワンピを着ていたのに
コデちゃんはエースとオソロであわはんのお洋服着てたのに
ぐすたん&のんたんの笑顔が最高な兄弟なのに
他にもたくさんワンちゃんがいたのに
みんなカワイイ~って撮ったけどブレブレでさぁ(汗)
ダメダメなママ 2枚だけ紹介します・・・

☆杏ちゃん☆
081025-01.jpg

☆のんたん☆
081025-02-1.jpg


写真のことは大ショックだったけど
今日はとっても嬉しいサプライズがありました!

じゃ~ん!!
081025-03.jpg
お友達のみんながピアリのお誕生日のお祝いをしてくれました♪
ちゃっかりママも(笑)

紋母さん なぽさん グスタママさん 勘太ママさん
本当にありがとう♪
とっても とっても 嬉しいよ~♪♪♪

みんなと一緒に美味しいケーキを食べてお祝いしてくれただけで嬉しいのに
こんなにたくさんプレゼントをいただきました!

紋母さん ありがとう♪
エコバッグ探してたの~しかもダックス柄で嬉しいです♪
081025-04.jpg

なぽさん ありがとう♪
このおやつは3ワンズの大好物だよ♪ 
ダックスのクリップってあったの~!ホントに嬉しい♪
081025-05.jpg

グスタママさん&勘太ママさん ありがとう♪
ぬいぐるみのおもちゃの声にホレタ~!
ダックスのカードクリップ!ダックスグッズ最高に嬉しい♪
エースとの2ショット写真もありがとね~♪
081025-06.jpg


今日の主役だったはずのピアリさん ヒート中でお留守番だったけど
みなさんいっぱいありがとうございました♪
ピアリもママもとっても嬉しいです♪
これからも女王ピアリをヨロシクお願いします!
081025-07.jpg


我が家3ワンズ生活だから 年中お誕生日みたいな感じ?
みなさんにこうやって おめでとう って言ってもらえるだけで幸せです♪
カフェに集まってケーキを食べるだけでも幸せです♪
プレゼントまでいただけるなんてホントにホントに幸せです♪
でも・・・3ワンズもいるので逆にご迷惑かけているんじゃないかと・・・。
本当にみなさんのお気持ちだけありがたく頂きたいと思います。
来年からは 『おめでとう』の一言だけを嬉しくいただきます♪

みんな~本当にありがとうございます♪♪♪

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

ヒート!

10月17日

ピアリの5回目のヒートが始まりました!

『無理やりオムツ履かされました!』
081017-01.jpg

『イヤなんですよ!!おパンツとかオムツとか』
081017-02.jpg

『おでかけも出来ないし・・・テンション下がるわ~』
081017-03.jpg


オムツのせいでやる気ナシのぐ~たらピアリさん寝てばかり・・・
しょうがないよね~女の子なんだから


エースはまだピアリのヒートに気づいてないみたいで
いつもと同じく 走って 飛んで Qooとじゃれて楽しそうに遊んでます♪


まだまだ続いている 夜遅くまで仕事をして大忙しのパパ
ピアリがヒート中だからと休日のお散歩も行く気ナシ


我が家はピアリ中心なのか???

  カラダ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

ピアリのお誕生日♪

10月14日

ピアリの3歳のお誕生日です!

ピアリさんおめでとう♪♪♪

ピアリのお誕生日に
メールを送ってくれたお友達 コメントを書いてくれたお友達
みなさん本当にありがとうございました♪
ピアリもママも幸せです♪♪♪
これからも女王ピアリをヨロシクお願いします。


遅くなったけどお誕生日の様子は・・・・・


今日は特別ディナー!?
ドッグフードに野菜とササミのスープをトッピング!
3ワンズはモリモリがっつがつ食べてくれました♪
081014-01.jpg
ちなみに~手作りご飯じゃないよ・・・汗
ママは袋を開けてフードに乗せただけの手抜きお誕生日ご飯でした!


ピアリの顔の茶色がだんだん濃くなってきたような?
そのせいかおサルさん顔に見えるんだよね~笑
と、いうことで・・・
お誕生日プレゼントはおサルさんのぬいぐるみおもちゃ!
ピアリの子供だと思って可愛がってあげてね~♪
081014-02.jpg


ピアリ 『可愛がるって?』
081014-03.jpg

ピアリ 『こ~ですか?』
081014-04.jpg

Qoo 『そんなことしたら おサルさんがかわいそうだよ・・・』
ピアリ 『い~の~ あたちの子なんだから!』
081014-05.jpg

ピアリ 『邪魔しないでくれる?』
エース 『ボク なにもしてないのに・・・』
081014-07.jpg

ピアリ 『ホントにみんなイチイチうるさいのよ!』
081014-06.jpg

Qoo 『おサルさん大丈夫?』
081014-08.jpg

Qoo 『心配だなぁ・・・』
081014-09.jpg

エース 『ボクはこの輪のおもちゃがあればいいのだ♪』
081014-10.jpg



お誕生日だから食後のデザート♪
081014-11.jpg

おやつのリンゴだよ~♪
081014-12.jpg

頂戴!頂戴!って持って行くけど一つも食べなかったQoo
081014-13.jpg

ウマウマ~♪ Qooが小さく噛み砕いたリンゴも食べたピアリ
081014-14.jpg

誰にも取られないようにリンゴを銜えてケージの中で食べたエース
081014-15.jpg

↑このドライフルーツのリンゴ
ママも食べたけどちゃんとリンゴの味がして甘めで美味しかったです♪
エースは何の迷いもなく食べまくり
ピアリは最初の一口目は確認するように食べて二口目からは美味しそうに食べました
Qooはフルーツそのもののおやつは苦手みたい
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
