06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

ドッグランdeランショット

【プライベート?ドッグラン】のつづき・・・

つづきはもちろん!

ランショット!!


(写真をクリックすると大きなサイズになります。)


Qooのランショット!
080726q1.jpg 080726q2.jpg
080726q3.jpg 080726q4.jpg


☆★☆ BEST SHOT ☆★☆
080726-b1.jpg




ピアリのランショット!
080726p1.jpg 080726p2.jpg
080726p3.jpg 080726p4.jpg


☆★☆ BEST SHOT ☆★☆
080726-b2.jpg




エースのランショット!
080726a1.jpg 080726a2.jpg
080726a5.jpg 080726a4.jpg


☆★☆ BEST SHOT ☆★☆
080726-b10.jpg




☆ jumping shot ☆
080726j1.jpg 080726j2.jpg
080726j3.jpg 080726j4.jpg
↑右下のピアリとエースの写真はピアリの名誉?のために小さくしたけど・・・・・
タイトルは 『ジャンピング2ショットdeパクリンチョ』
飼い主的には大爆笑なんだけど みなさんはドンビキするかも~
ピアリの怖さを知りたい方はクリックして大きなサイズで見てみてね!
もしかしたら今回の奇跡的なランショットかも?(笑)




みんなで仲良く ラン♪ラン♪ラン♪

080726n1.jpg 080726n2.jpg
080726n3.jpg 080726n4.jpg

080726-b4.jpg

080726-b5.jpg

080726-b6.jpg

080726-b7.jpg

080726-b8.jpg




前回 前々回 以上の ランショットは撮れなかったような気がするなぁ。
奇跡的ショットは そう簡単には撮れないよね~

今回は3ワンズの仲良しショットがいっぱい撮れた日でした♪

次回は頑張るぞ!!




☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

ランショットの記事1つUPすると1ポイントゲット!
ついに10ポイントゲットして ゴールド会員に昇格しました☆

495051hu-kosan-10.jpg

49g-qoo.jpg 50g-peri.jpg
51g-ace.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

プライベート?ドッグラン

7月26日

車で2時間位移動して 今回2回目となるドッグランに行ってきました!
車に乗っていた行きと帰りは たま~に小雨が降ったけど
ドッグランで遊んでいたときは くもりでだんだん太陽が出てきました!!
ドッグランの芝はちょっと湿っていたけど3ワンズたーっぷり2時間遊んできました♪

しかも!

2面あるうちの1面は Qoo&ピアリ&エースの
☆★☆プライベートドッグラン☆★☆ のように貸切状態で
遊びまくり~♪ 走りまくり~♪


(写真をクリックすると大きなサイズになります。)


隣のドッグランで遊んでいたプードルちゃんとごあいさつ♪
080726-01.jpg


あっ!このフレブルちゃん見たことある~!
はじめて来たときも隣のドッグランで遊んでいたmooちゃん?&gooくん?
080726-02.jpg


この仔はmooちゃんかな?
ネット越しにいっぱい遊びました♪
080726-03.jpg




他のワンちゃんがいなかったからおもちゃを投げて遊ぼうと思ったけどまったく興味なく
今日も草を食べまくるピアリ!
080726-004.jpg 080726-005.jpg


でも・・・・・
今日のピアリは違った!イキイキしてたよーっ!!
080726-006.jpg 080726-007.jpg
080726-08.jpg




あたちの走りは最高ね☆
080726-09.jpg


笑顔はボクが一番だね♪
080726-10.jpg


・・・・・・・。もしかして・・・ヤバイ?
080726-11.jpg




あたちの前を走るヤツはーーーっ!
080726-012.jpg 080726-013.jpg 


許さないわよー!!
080726-014.jpg 080726-015.jpg
080726-016.jpg 080726-017.jpg


Qooの反撃!
080726-18.jpg


エースの逆襲!
080726-19.jpg




戦いばっかりじゃないよ~
080726-20.jpg


みんなで仲良く~
080726-21.jpg


ラン♪ラン♪ラン♪
080726-22.jpg




たくさん走ったらおなかがすくよね~
080726-23.jpg


みんなでおやつタイム!
080726-024.jpg 080726-025.jpg
080726-026.jpg 080726-027.jpg




記念撮影しようね~
080726-28.jpg


ナイス☆スマイル
080726-29.jpg


なんだ?なんだ? ゴー!って・・・・・
080726-30.jpg


犯人は飛行機! 空港が近いからね~もうすぐ着陸!
080726-031.jpg



ドッグランの周りにはお花が咲いていました!
080726-032.jpg 080726-033.jpg



ココは道の駅のドッグランだから食べ物もいっぱい!
前回は豚丼を食べたパパ&ママ
今回は・・・・・
『ジャンボさくら豚串』を食べました!
080726-035.jpg
やわらかくてジューシ♪美味しかったです♪


ソフトクリーム 焼きそば ラーメン ・・・・・
いろいろあったけど ココでは小腹を満たすだけにして


次に行ったところは・・・・・


GWにも行ったお店です!
今日は写真を撮ってきたよ~
080726-036.jpg 080726-037.jpg
080726-038.jpg 080726-039.jpg
080726-040.jpg 080726-041.jpg
店内はとっても落ち着いた雰囲気です♪
(普通に写真を撮ると暗くて写らないので 設定を変えて明るくなってます。)


人気のおすすめメニューの『ハヤシライス』
デザートに『チョコバナナサンデー』
080726-042.jpg 080726-043.jpg
前に食べたビーフシチューも美味しかったけど
ハヤシライスも美味しい♪
デザートもマイウ~♪



Qoo&ピアリ&エースのとっても可愛い笑顔♪
080726-34.jpg



つづきはランショット!
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

3ワンとお散歩

7月21日

今日はママひとりでワンズのお散歩しました!

Qoo&ピアリ組 と エースのみ の 2回に分けてお散歩に行こうと思ったけど
夕方から予定があったので・・・・・

えーぃ!みんなまとめて行ってしまえ!!

3ワンズと車に乗っていつもの広い公園にレッツゴー!

がっ!
途中でめずらしく道路が混んでて 時間がもったいないので
違う公園に行きました!

やっと3ワンズとママのお散歩がはじまったけど
ここの遊歩道 3ワンズと歩くには幅が狭すぎて・・・・・
人もいっぱいいたので公園を抜け出し
住宅街を歩くことにしました!

Qoo&ピアリ&エースはまっすぐ前に向かって歩いてくれるので助かりました♪
080721-1.jpg



お散歩しながらグッズショップに行くと・・・・・

リュウくんとトラくんが遊んでいたので3ワンズ乱入!

リュウくん 昨日ぶりだね♪
080721-2.jpg


トラくん 今日も一緒に遊びましょ♪
080721-3.jpg


Qoo以外みんな3kg前後だからこの違い!
リュウ君+トラ君の体重 < Qooの体重 (笑)
080721-4.jpg


見てください!ピアリの行動!
 ↓  ↓  ↓
080721-5.jpg 080721-6.jpg
080721-7.jpg 080721-8.jpg
トラくんチェーック☆
この行動はこれが2回目
1回目はカフェの看板犬の狆のパピーちゃんに・・・
2回目はトラくんに・・・
自分のニホイを嗅がせたり チュッチュしたり
必要以上にまとわりつきます(笑)
どうやらピアリはパピー好きらしい♪
見て!見て!ピアリのシッポ!
ビンビンでしょ!!

ちなみにトラくんはピアリに興味なし?
無反応でした(笑)


店主さんやリュウ&トラくんのママさんが店内に行くと決まってこのポーズ!
080721-9.jpg


トラくん またピアリの相手してね♪
080721-10.jpg


せっかくショップに来たので
Qooの大好きなデンタルトリーツを買ってあげました!
この前のカフェでかなり欲しそうにしてたからね~♪



さぁ!公園までまたお散歩しましょうね~♪

ハリキッているのはピアリとエースだけ!
Qooは知らない道は嫌がってたまに止まったりするんだよね(汗)
それでも 「Qooちゃん行くよ~」というと歩いてくれます。
でも 今日は絶対動かない場所がありました!
外飼いの柴犬がいました~!!
吠えられなかったからママは気づかなかったけど
Qooは数十メートル前で気づいてたんだね。
ここは避けるために右折をしたら・・・
すぐにまた外飼いの黒い大型犬が!
Qooちゃんどうするのかと思ったら
もう道がないとあきらめたのか 
黒いワンちゃんを見ないようにスタスタ歩いて逃げました(笑)


その後はご機嫌に公園まで歩いて 車に乗ってお家に帰りました♪



一人でも3ワンズ一緒にお散歩できることがわかったので
3頭引きのリードが欲しくなりました!
持つところは1本のリードで途中で3本に分かれてる方が絡まらなくていいよな~。
でもでも!
リードを買うとやっぱりお揃いのカラーも欲しくなるから
お金があるときにドーンとまとめて買っちゃおうかな♪
でも・・・・・
3頭引きのリードは年に何回使うんだろう???
と、ちょっと冷静になってみたりして(笑)
  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
