04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

レインボー

今年 初!
カラー&リードを買いました!

去年はQoo&ピアリがお揃いで持っていたのと同じものを
エースにも買って3ワンズお揃いにしてました。
だって・・・・・高いんだもん。

だから今年は頑張っちゃったよ~!
3セット購入!!

『D・O・G』のレインボーカラーのカラー&リードです♪
080526-01.jpg



3本揃うとハデ☆ハデ☆
080526-02.jpg


これでお散歩に行ったら目立ちそう!(笑)
  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ワッペン

Qoo&ピアリ&エース お揃いのお洋服が届きました♪

080527-01.jpg



お洋服のタイトルは『ワッペン』 

080527-00.jpg

カワイイ絵がい~っぱい!


作ってくれたのは・・・・・

080527.jpg

『あははのわんこ』の ゆかりんさんです♪


ということで・・・・・

毎度おなじみファッションショーをやっちゃうよ~♪
3ワンズが着るとこんな感じです。


☆Qoo☆
080527-02.jpg



☆ピアリ☆
080527-03.jpg



☆エース☆
080527-04.jpg



みんな可愛いでしょ~♪ 似合ってるでしょ~♪
サイズは「いつもので~」で通じちゃうからピッタンコ!

ゆかりんさん いつもいつも可愛いお洋服を作ってくれて
ありがとうございます♪
今年の夏はワッペンお洋服で いーっぱいお出かけしたいです♪

080527-05.jpg

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

マロン君が来たよ♪

5月25日
K市からマロンママさん&マロン君が遊びに来てくれたので
ワン友集合でカフェに行ってきました!

☆マロン君☆
080525-01.jpg


☆紋次郎くん☆
080525-02.jpg


☆杏ちゃん☆
080525-03.jpg


☆コデちゃん☆
080525-04.jpg


☆Qoo&ピアリ☆
080525-05.jpg

我が家からはQooとピアリ
ママひとりで2ワン連れてカフェに来てみたよ~
そしたらあんまり写真撮れなかったなぁ

この日は残念なことに雨・・・
ドッグランが乾き始めたときに外に出てみたら また雨が降ってきたよーっ!
それでもQooは大暴走!!
ここのカフェにドッグランがあるのはQooも覚えているんだろうね
ドッグランに出るドアを誰かが出入りするたびに
ドアまで行って ワンワン出せ出せ~!って言ってたから
やっとドッグランに出れてひとり突っ走ってました!
でも雨がひどくなってきたから店内に入ろうとしたら
真っ先にドアに戻って一番最初に店内に戻りました~
きっと大満足したんだろうね♪
Qooは満足だけど雨降りのドッグランで走ったもんだから足の汚れがひどく
紋母さんに手伝ってもらって やっときれいになりました。
紋母さんありがとね~♪


まだまだお友達ワンちゃんに会えました♪

☆レオくん☆
080525-06.jpg


☆ハルちゃん☆
080525-07.jpg




ブルー系お洋服でオソロ~な3ショット!
080525-08.jpg
↑紋君のリードを踏むピアリ どんだけ偉いんじゃ~!

今日もなぽさんの隣をキープするコデちゃん♪
080525-09.jpg


微笑ましいマロンママ&マロンくん♪の下で食いしん坊コデ&Qooの視線がイタイ!
080525-10.jpg


このおやつ全部食べた~い♪
080525-11.jpg


カフェのお姉さんが来るとみんなたいへ~ん!おやつ合戦のはじまり!はじまり!
080525-12.jpg


コデちゃんベスポジキープ☆
080525-13.jpg


い~っぱい背伸びしたピアリ だけど・・・・・
080525-14.jpg


おやつは背が高いマロン君へ 残念(笑)
080525-15.jpg


ドッグフードが入っていた袋に顔を突っ込んだQoo
それをマネしてコデちゃんまで・・・・・
コデ『袋に味が残ってるでしゅ♪』
Qoo『ボクの分も残しておいて~!』
080525-16.jpg
(注:虐待ではありません!)

出窓でのんびりお休み中のマロン君 また遊びに来てね♪
080525-17.jpg



一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
