03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

短足&ハナペチャ

今日は短足&ハナベチャ大集合だよ!

平日のカフェだから大丈夫かなぁ・・・・・
ママ一人でQooとエースを連れて行ってみたよ!
ドッグランで遊んでいるときは まぁまぁ大丈夫だったかな?
でもママのランチタイム時間かかりすぎ~!
それでもとっても楽しいカフェデーになりました♪

今日一緒に遊んでくれたワンちゃんは・・・・・

☆Qoo☆ 
080430-01.jpg



☆エース☆
080430-02.jpg



☆むっく君☆ ワンショットが撮れなくてごめんね~
エースをおんぶするむっく君!このまま歩いてたよ~(笑)
080430-03.jpg



☆勘太くん☆ 可愛いスマイルありがと~♪
080430-04.jpg



☆のん太くん☆ すっかり勘太一家に馴染んでたね!前から一緒に居たみたい♪
080430-05.jpg



S市から遊びに来てくれたフレブル2ワンとダックスの家族は・・・・・

☆空(くぅ)ちゃん☆ カメラを構えていたらボール投げて~って来てくれました!
ボール大好きなくぅちゃん つま先が白くてカワイイ♪
080430-06.jpg



☆海(カイ)くん☆ カフェの中ではとっても落ち着いていた偉い仔です!
080430-07.jpg



☆ハルくん☆ Qoo&むっくとお顔がちょっと似てるかな?
080430-08.jpg




写真が撮れなくてごめんね~
まだまだ一緒に遊んでくれたワンちゃんがいるのです!
フレブルのグスタくん
チワワのてつくん ぐすたんのお兄ちゃんです。やっと会えました♪
フレブルのメイちゃん 勘太ブログで見てたよ~!小顔で可愛かった♪



ボク達似てる? むっく君とお揃いのお洋服着てくれば良かったなぁ・・・残念!
080430-09.jpg



早く降りてきて~! byむっく君
080430-10.jpg



ボクたち仲良し兄弟 赤い糸?で結ばれてます♪
080430-11.jpg



クンクン・・・臭うぞ!
080430-12.jpg



ペロンチョのんたん 
080430-13.jpg



むっく君とエース ずーっと一緒に遊んでたね♪ 
080430-14.jpg



Qooちゃんカッコよく決めてみたけど・・・勘太くんニホイかがれまくりですから~!
080430-15.jpg



いっぱい走って喉が渇いたね~!
左は誰かな? 右は誰かな?
080430-16.jpg 080430-17.jpg

正解は・・・・・
左・・・Qoo  右・・・むっく君


ダンディーな勘太くん
080430-18.jpg



のんたん あるモノを発見!
080430-19.jpg

この続きはフレンチブルドッグ勘太のブログの『札幌からブヒ友』をご覧ください!
まだ7ヶ月ののんたん・・・まさか○○○に!しかも鼻歌付き(笑)
さすが天然系のんたんです♪



たくさんのパパ&ママさん ワンちゃん達
一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪


つづく・・・・・
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

2ワンが4ワンに!

昨日も!今日も!
Qooとエース一緒に公園にお散歩に行きました!
080429-01-1.jpg


30分位お散歩してママは あっ!と思い出し
公園の近くに住んでいる まるさんにメールをしました!

すると・・・・・
まるさんとパパさんがマロンちゃんとルパンくんと一緒に公園に来てくれました!
080429-02-1.jpg


みんなで仲良くお散歩したよ~♪
080429-03-1.jpg


エース楽しそうだね♪ いい笑顔だよ♪
080429-04.jpg



お散歩が終わり帰りましょうと思ったら
まるさんがお家にご招待してくれました!

みなさんいらっしゃ~い♪ byマロンちゃん
080429-05.jpg


ルパンくん それはQooのキャリーだよ!Qooと一緒に帰るのかな?
080429-06.jpg


お邪魔しま~す! Qooとエースはよそのお家なのに遠慮なくチョロチョロしまくり(汗)
080429-07.jpg


マロルパ仲良し姉弟です♪
080429-08.jpg


エース&マロンちゃん
080429-09.jpg


Qoo&ルパンくん
080429-10.jpg


エース&ルパンくん&Qoo
080429-11.jpg


ルパンくん&Qoo&マロンちゃん あっ!うしろにエース
080429-12.jpg


マロンちゃん&ルパンくん 一緒にお散歩&遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ~♪
080429-13.jpg



ママ一人で2ワンとお散歩したのでカメラはコンデジです。
コンデジでも写真撮るのちょっと大変かも。
  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

ワンワンパラダイス~♪

4月26日 ドッグカフェに行ってきました!

今日はエースの写真が撮れず・・・・・
その代わりに? 
ママが食べたランチはこちら~美味しかったよ♪
080426-01.jpg



今日一緒に遊んだワンちゃんは いーっぱいいるよ~♪

☆コデちゃん☆
080426-02.jpg
カフェに早く着いちゃったからお散歩しようと思ったらコデちゃん発見!
コデちゃんとエースちょっとだけ一緒にお散歩しました♪

☆紋次郎くん☆
080426-03.jpg


☆BEEくん☆
080426-04.jpg


☆勘太くん☆
080426-05.jpg


☆のん太くん☆
080426-06.jpg


☆くぅちゃん☆
080426-07.jpg


☆ライトくん☆
080426-08.jpg


☆グスタくん☆ 
080426-09.jpg


☆杏ちゃん☆ 
080426-10.jpg


写真がないけど他にも・・・
プードル2ワン プードルMIX1ワン ボーダーコリー1ワン コーギー1ワン に会えました♪


勘パパさんが来てすぐご挨拶する紋次郎君 勘パパが大好き♪
080426-11.jpg


ママが大好きなBEEくん
080426-12.jpg


くぅママさんはコデちゃんファン♪ くぅちゃんは憧れのなぽさんに抱っこしてもらったよ~♪
080426-13.jpg


今日もコデLOVEの勘太くん!
080426-14.jpg


今日のコデちゃんは凄かった! ザ☆コデ芸!高い場所もヘッチャラよ~!
080426-15.jpg


今日の主役のん太くん(7ヶ月) カワイイ♪♪♪
勘太くんの弟になりました!
みんな~のんたんって呼んでね♪
080426-16.jpg


なんとっ!
のん太くんはグスタくんと本当の兄弟!
グスタン&のんたん 似てるでしょ~!
080426-17-1.jpg 080426-18-1.jpg


元気いっぱいなのんたん
みんなにご挨拶してとってもフレンドリー♪
080426-19.jpg


またエースと一緒に遊んでね♪
080426-20.jpg



ご一緒してくれたみなさん
今日はとっても楽しかったよ♪
楽しすぎてカフェの中は暑かったね(笑)
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
