02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

Qoo&勘太

3月30日のお散歩 『Qooと勘太くん編』


ふたりとも~表情面白すぎ!
080330-qk01.jpg



勘太 「このニホイ大好き♪」
080330-qk02.jpg



Qoo 「ボクも~♪」
080330-qk03.jpg



勘太 「今日は離さないぞ!」
080330-qk04.jpg



勘太 「つっかま~えた!」
080330-qk05.jpg



Qoo 「まだまだ~!ついてこーい!」
080330-qk06.jpg

おぉ~っ!勘太くん飛んでる!



Qoo 「勘太くん・・・顔が・・・」
080330-qk07.jpg



Qoo 「だから~顔が近いって~!」
080330-qk08.jpg



勘太 「アゴ乗せにちょうどいい高さなのだ~楽チン♪」
080330-qk09.jpg



Qoo&勘太 「ボクたち仲良しなのだ~♪」
080330-qk10.jpg



Qoo&勘太 「こんなに顔が近くてもへっちゃら~♪」
080330-qk11.jpg



Qoo&勘太 「ボクたちラブラブ♪チュ~♪♪♪」
080330-qk12.jpg

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

みんなでイイ顔

3月30日のお散歩 『いい顔編』

☆勘太くん☆
080330-03.jpg


☆Qoo☆
080330-04.jpg


☆ピアリ☆
080330-05.jpg


☆エース☆
080330-06.jpg




勘太くん&エース&ピアリ(Qooの後ろ)にニホイチェックされるQoo!

080330-07.jpg

ピアリとエースなんて毎日チェックできるのにね。



エースは勘太パパ&ママさんのことをちゃんと覚えていました!

080330-08.jpg

会ってすぐ勘太ママさんにウレションしちゃったエースです。
勘太ママさんごめんね~。



枯れ葉大好きなピアリ

080330-09.jpg




ダックスと一緒に遊べる勘太くん とってもフレンドリー♪

080330-10.jpg

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

勘太くんと・・・

今日はフレブルの勘太くんとQooとピアリとエースで一緒にお散歩に行きました!
勘太くんのパパ&ママさんも一緒だよ♪

080330-01.jpg


お散歩というよりはロングリードを付けて一緒に走って遊びました♪

080330-02.jpg


とーーーっても楽しかったです♪
みんなイイ顔してたよ☆

今回はパパが写真を撮ってくれたんだけど
1ショットもあるし・・・ ランショットもあるし・・・
一番多いのが勘太くんとQooの2ショット!
どれをブログにUPするか決められず(汗)
2~3回に分けてUPしようかな。


勘太くん パパさん ママさん 今日は本当に楽しかったよ~
一緒に遊んでくれてありがとう♪
また一緒に遊びましょうね~♪

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
