01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

わんわんワンワンパラダイス~!

2月23日 お友達と約束してカフェに集合だよ~!

ご一緒してくれてワンちゃんは・・・・・

☆紋次郎くん☆
080223-01.jpg


☆コデちゃん☆
080223-02.jpg


☆レオくん☆
080223-03.jpg


☆ハルちゃん☆
080223-04.jpg


☆ショコラくん☆
080223-05.jpg


我が家からは ☆エース☆
080223-06.jpg



遊んでいると偶然お友達に会えたよ~♪

☆マリンちゃん☆
080223-07.jpg


☆はなちゃん☆
080223-08.jpg


☆グスタくん☆
080223-09.jpg


写真が撮れなかったけど もっともっと ワンちゃんがいたの~!
ヨーキー1ワン ポメ1ワン プードル1ワン チワワ1ワン 小型犬1ワン


はじめてここのカフェに来たショコラくん デビューおめでとう☆
080223-10.jpg



ショコラくんのお洋服はマナーベルトとママさんのバッグとお揃いなの!ステキ♪
080223-11.jpg


「今日のランチは な~に~?」 by紋次郎
080223-12.jpg


今日はじめて会ったふたり 会ってすぐに遊び始めました♪
080223-13.jpg


すぐにゴロンしちゃうショコラくん 可愛いでしょ♪
080223-14.jpg


お耳好きなエース
080223-15.jpg


オチリもチェーック!
080223-16.jpg


お誕生日が1ヶ月違いのショコラ君とエースは仲良し♪
ハルちゃんも仲間入り♪
080223-17.jpg


レオくんのオチリもチェーック!
080223-18.jpg


「まだ撮るの?おやつくださ~い!」 by紋&コデ
080223-19.jpg


紋母さんに抱っこされて まったりのレオくん 可愛い♪
080223-20.jpg


レオくんと一緒に住んでいるハルちゃん 今日は一番カラダが小さかったね~可愛い♪
080223-21.jpg


今日もチン芸するコデちゃん
080223-22.jpg


エースは勝手にチン芸するからコデちゃんとチン芸2ショットを撮ろうと頑張るママ達(笑)
結局ダメでした~! なぽさん次回も頑張ろうね!
080223-23.jpg


紋次郎くんのスマイル☆ もしかしておやつを見てるのかな?
080223-26.jpg


マリンちゃんとショコラくん ラブラブ☆チュ~♪
080223-24.jpg


パピーのグスタくん すくすく成長中!みんなと仲良く遊んで良い子☆
080223-25.jpg

↑今日のお気に入り写真です♪


一緒に遊んでくれた ママさん&パパさん ワンちゃんたち
とっても楽しいかったです♪♪♪
ありがとうございました!

また一緒に遊びましょうね~♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

西からやで~♪

関西にお住まいのゆかりんさんからプレゼントが届いたよ~♪♪♪

北海道では買えない嬉しいお味やで~!

080222-01.jpg

どん どん どん兵衛 さらに ド~ン!


西日本用には(W)って書いてあるんだって!

080222-02.jpg 080222-03.jpg


おだしはコレ!

080222-04.jpg

北海道(東日本)は鰹だしなんだって!
知らんかった~!

さっそく食べたで~♪
パパは「うすっ!カルチャーショックだ!」ってビックリ!!
こっちと比べると本当におつゆの色が薄いのっ!
でも・・・ウマイっ☆
ママは薄味の方が好きだ~♪
こっちのは味が濃くておあげが食べれないけど
西日本発売のは食べれたよ~!
関西☆最高


それから まだまだあるよ~!

ゆかりんさんは『あははのわんこ』のお洋服を作っています!

うちの3ワンズのために特別に可愛いお洋服を作ってくれました~♪

これがまた3ワンズに似合ってる!

☆Qoo☆
080222-05.jpg


☆ピアリ☆
080222-06.jpg


☆エース☆
080222-07.jpg


ゆかりんさんのお友達が作ってくれた
「あははのわんこ」のオリジナルタグを付けてくれました!
可愛いでしょ~♪

080222-08.jpg



ゆかりんさん プレゼントありがとうございました!
関西の味 とっても美味しいよ~♪
特別待遇のお洋服 とっても可愛いよ~♪
ゆかりんさんが住んでいる所まで行きたくなっちゃったよ~!
まだ一度も行ったことがないから 本当に行きたい!!

本当にありがとう♪
3ワンズも喜んでるよ~♪
見て!見て!このスマイル☆

080222-09.jpg




最後に・・・・・

エースの写真撮ってたら 変なの写ってた!


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


080222-10.jpg


なに!なに!このQooの顔は~!
っていうか なにこの口!
おもろい!!
  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

なんてことを!

エースがやってくれましたよ・・・・・(涙)

パパはマンガを読んでいて ママはパソコンを使っていて
Qooとピアリはソファでまったりしていました。

エースは・・・・・?

パパの横で小さいウ○チをした!!

誰もかまってくれないから嫌がらせをしたんだろうなぁ。

でっ!そんなことをしたらパパに怒られるに決まってるでしょ!

逃げるエース
知らんぷりのピアリ
ビビッてママの所に逃げるQoo

怒られたのはエースであって Qooは全然関係ないですから・・・・・。

それからパパさん 目の前でウ○チしてるんだから気づいて下さいよ。

エースのブツも片付けてキレイにしました。ママがっ!


それから時間が経ち・・・・・

今度はトイレに行ってウ○チをするエース 偉いじゃん!
でもカラダはトイレの上でも オチリははみ出てますから~!

あ~ぁ!
片付けに行こうと思ったら なんか少し柔らかめのブツだった!

これはヤバイっ!!

でも 遅かった(涙)

やっちゃったよ~!
エースは怒られると思ったのか あわててブツを少し踏んで リビングをダッシュ!!

ギャーーーッ!!!

エースは また パパに怒られて
ママは片付けて
カーペットはついに初洗濯!
タイルカーペットで良かったね~
これが普通のじゅうたんだったらもっと怒られていたでしょう!

その後 徹底的にエースを無視するパパ!

エースは離れたところから ジーっとパパを見ています!

今度はママの傍に来て ジーっとパパを見ています!

それでも無視するパパ!

エース謝っといで~と パパの隣に連れて行っても エースはパパから離れるし!

そんなことを繰り返してるうちに時間が経って
パパもエースもさっきまで何があったのが忘れたか
普通に一緒に居ました♪♪♪

1日に2度も失敗をして怒られたエース!
少しは反省したようです。


エースのブツは形になってたけど柔らかめ
それには理由が・・・・・

エースの体重は変わらず3.4㎏だけど カラダが細いような?
カラダが締ってきたのかな?
それでも触った感じ骨の当たり具合がちょっと気になるので
フードの量を増やすことにしました!
エース太りましょう!!
それでこの日 一日に70gのフードを食べたのが多かったみたい!
少しずつ量を増やして食べてたけどこれ以上は無理なんだね。
エースのおなかの限界がわかったところで
1日65g位のフードの量にしましょうか。
今までと比べて5g増えただけだけど 少しはカラダにお肉が付くのかな?
またしばらく様子をみることにしよう!

あれ?
もしかしてママがフードを増やしたからエース怒られたの???
あははっ 笑ってごまかしておこう!
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
