--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

お友達に会いに・・・

遠くに住んでいるワン友が遊びに来てくれたので みんなでカフェに行ってきました!

☆マロン君&ママさん☆
080127-01.jpg


マロン君&ママさん ようこそ~♪会えて嬉しかったよ~♪


そして いつもの地元のワン友の・・・・・

☆コデちゃん☆
080127-02.jpg


☆紋次郎くん☆
080127-03.jpg


☆我が家からはQoo☆
080127-04.jpg



オトコ組の3ワンズ さっそく店内チェック!
080127-05.jpg


Qooはすっかりここのカフェに慣れてウキウキ♪
080127-06.jpg


マロン君に会うのは3回目 お互いニホイチェックしたりすっかり仲良しさん♪
初チューもしちゃったよ~♪
080127-07.jpg


Qooはマロンママさんになでなでしてもらって嬉しそう♪
マロン君とQooの2ショットに癒されちゃった!
080127-08.jpg


紋くんまたオケツドンドンしてますよ~ byマロンくん
080127-09.jpg


おやつをテーブルの中央に遠ざけても胴長Qooは届いちゃいます!
080127-10.jpg


ママの今日のランチは豚丼!
Qooも食べたそうにしてるけど食べれませんから~!
080127-11.jpg


むっく君とかき&たねさんもカフェに来てくれました!
080127-12.jpg


むっく君とQoo お洋服を着ていなかったらどっちがどっちかわかりません!
080127-13.jpg


マロン君と鼻チューしてるのはむっく君だよ~!プードルのレオ君も一緒だよ!
080127-14.jpg


今日もおやつから目を離さない紋くんとQoo
080127-15.jpg


コデちゃんもおやつを狙ってるけど 近すぎですから~(笑)
080127-16.jpg


Qooはマロンママさんが大好き♪ またなでなでしてもらっちゃったよ♪
080127-19.jpg


マロン君はオネムタイム♪
080127-18.jpg



マロン君&ママさん またお会いできる日を楽しみにしています♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

雪の中で・・・

先日UPしたランショットの続き・・・・・

3ワンズとパパ&ママでお散歩に行ってきました!
先日久しぶりに降った雪がそのまま積もっていてふかふか♪
しかも誰も歩いていない所を発見!

長靴を履いてきて正解☆
誰も来ない場所だったからロングリードを付けて遊びました♪


Qooとエースは楽しそう♪

080126-00.jpg



雪の中もチェックする2ワン!

080126-01.jpg

080126-02.jpg



顔に雪がついてもへっちゃら!

080126-03.jpg

080126-04.jpg


雪を食べてたのかな?なんでも楽しむQooとエース!


Qooとエースは雪の中で遊んでいるのにピアリは???
まったく ダメ!ダメ!
まず車から降りたら雪・・・・・行きたくないとイヤイヤ固まるピアリ
しょうがいので抱っこして行くとアスファルトが出てたのでおろすとスタスタ歩くし!
でっ!また周りが雪になって行き止まり!
勢いに乗ってそのまま歩いてくると思ったけど・・・・・やっぱりイヤイヤ固まるピアリでした。
結局 ずーっと抱っこ!


おやつでつったら動くかなぁと思ったら その場で食べて終了!

080126-05.jpg


Qooとエースはずっと遊んでいるから足が冷たいみたい!

080126-06.jpg



ピアリだけずーっと抱っこしているのが羨ましかったのか
エースもママの所に来て甘えてみる。

080126-07.jpg



Qooとエースはいっぱいランショット撮ったけど
ピアリは・・・・・
せっかくだから ピアリの写真も撮ろうとおろしてみました!

頑固者ピアリ しばらく動きません!
080126-08.jpg


一歩踏み出して埋まって動けず!
080126-09.jpg


寒くてブルブルなのに 雪に埋まって前足が~(涙)
080126-10.jpg


あら?もしかしてピアリ怒っちゃった?
080126-11.jpg



じゃ~そろそろお家に帰ろうね~♪

080126-12.jpg

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

初☆ランショット

今シーズン初!雪の中のランショット!

Qooは雪が大好きで 最初から走り回ってました♪

エースはふかふかの雪がはじめてで ちょっとビビッてたけど
だんだん慣れてきてQooと一緒に遊びました♪

ピアリは・・・遊ぶ気ゼロ!
待たせておくにも雪の上 寒くてブルブル震えるからずっと抱っこでした!


では Qooとエースのランショットを見てやってください。

☆ Qoo ☆

080126-13.jpg


080126-14.jpg


080126-15.jpg


080126-16.jpg


080126-17.jpg


080126-18.jpg



☆ エース ☆

080126-19.jpg


080126-20.jpg


080126-21.jpg


080126-22.jpg


080126-23.jpg


080126-24.jpg



雪に埋まりながら飛び跳ねるように走ってるQooとエースはとっても楽しそうでした♪
きっとエースも雪好きになったに違いない!


☆ Qoo&エース ☆

080126-25.jpg


080126-26.jpg



走ると雪が舞って 思いっきりダッシュしてる感じが出てると思うママでした。


☆★☆ RUN SHOTわん好会 ☆★☆

49Qookun.jpg


51e-sukun.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
