--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

2007年ありがとう!

2007年もあと少しで終わりですね。

1年間いろんなことがあったなぁ・・・と ブログを読み返して思いました。

今年一番の出来事といえば エースを家族に迎えたことです!
そしてエースと一緒にドッグショー初体験!
ホント別世界!
たくさんの犬種を見て たくさんの方と出会いました。
さらにピアリとエースが生まれた犬舎にも行くことが出来ました!
とっても嬉しい&楽しい良い思い出です。
ちなみにショー体験したエースとママのことはホント笑い話。
でもこれも良い思い出です。

Qoo&ピアリ&エースみんな大きな病気もせず
ワクチン以外病院にお世話になることがありませんでした。
1年間健康で元気いっぱいで本当に嬉しいです。

ワンコ友達も増えて カフェやお散歩に行って一緒にたくさん遊びました♪
9月からエースのヘタレ克服のため 
エースひとりだけ連れてカフェで人慣れワンコ慣れの練習をしたり
10月からはほぼ毎週のようにワン友とカフェやお散歩に行きました!
ホントにこれでもか~ってぐらい遊んで 本当に楽しかったなぁ♪

3ワンズの体型に合わせてサイズピッタリなお洋服を作っていただくこともできました!


Qoo&ピアリ&エースを通じて たくさんのお友達と出会うことができました!

今年の3ワンズとの生活はとっても楽しい一年になりました♪♪♪


みなさま 2007年 本当にお世話になりました。

いっぱい いっぱい 一緒に遊んでくれて ありがとうございました。

来年もクーピアエース共々よろしくお願いいたします。

みなさま 良いお年を・・・・・♪

071230s_20130101164134.jpg
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

休日は・・・

お散歩にも行かず ずっと家ですごした日曜日
たまには良いよね~♪

つながる3ワンズ
071223-01s_20130101164930.jpg


おもちゃ箱から数ヶ月ぶりに出してきたスマートチュウ
071223-02s_20130101164930.jpg


Qooはこれが大好きだったもんね
071223-03s_20130101164930.jpg


ピアリ何を狙ってる?
071223-04s_20130101164929.jpg


ピアリを追いかけるエース
071223-05s_20130101164929.jpg


Qooとエースのにらみ合い!ピアリはエースを捕まえて!気づかぬエース・・・
071223-06s_20130101164929.jpg


チビバトルに参戦しないQoo
071223-07s_20130101165056.jpg


やっぱりこれだよね~♪
071223-08s_20130101165056.jpg


ひとり盛り上がるQoo
071223-09s_20130101165055.jpg


スマチュウ銜えながら走って楽しそう♪
071223-10s_20130101165055.jpg


チビバトルはまだまだつづく・・・・・
071223-11s_20130101165055.jpg


おやつですか?
071223-12s_20130101165055.jpg


久しぶりのルージャーキー!3ワンズの大好物です♪
071223-13s_20130101165136.jpg


ジャーキーの銜え方が可愛いなぁ♪ でも・・・あごの下の3つの毛穴が変なの~(笑)
071223-14s_20130101165136.jpg


日向ぼっこも気持ち良いよね~♪
071223-15s_20130101165136.jpg



Qooはひとりで楽しそう♪
ピアリとエースはチビバトルばっかり!
今まではピアリがエースに乗っかると エースが倒れていたけどもうそれが通用しない!
いくらピアリが頑張ってもエースはへっちゃらで気づいているのか?いないのか?
遊びと勘違いして犬相撲をはじめたり・・・・・。
3ワンそれぞれ楽しんでる休日でした♪
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

いらっしゃい&撮影会

カフェでご一緒してくれた杏ちゃんとコデちゃんが
はじめて我が家に遊びに来てくれました!

071222-21s_20130101170016.jpg


紋母さん&杏ちゃん いらっしゃいませ~
071222-22s_20130101170016.jpg


なぽさん&コデちゃん いらっしゃいませ~
071222-23s_20130101170336.jpg


お留守番していたQooもお友達に会えて嬉しいね♪
071222-24s_20130101170016.jpg


ピアリお家でも一緒に遊べて良かったね!
071222-25s_20130101170016.jpg


お留守番していたエースもお友達に会えて嬉しいね♪
071222-26s_20130101170015.jpg


エースはなぽさんのお膝に飛び乗りチュッチュ攻撃!
コデちゃんが・・・・・ママを取っちゃってごめんね~
071222-27s_20130101170015.jpg


杏ちゃんカフェで遊んできたから疲れちゃったかな?
くつろいでくれて嬉しいよ~
071222-28s_20130101170126.jpg


今日お揃いのお洋服を着ていたコデちゃんとピアリ
あははのわんこさんでゲットした ネーム入りお洋服のアニバⅡダッシュを着て
4ワンズで記念撮影会です!

おやつでつりながら 
コデちゃ~ん クー~ ピアリ~ エース~ と呼びかけながらの撮影(笑)
順番にソファから飛び降りたり ちょっと離れてフレームアウトしたり
これはカフェでは撮影会出来ないわ(汗)


やっと撮れたのがコチラ!

☆北の大地あわはん連合会 アニバⅡダッシュ編☆

071222-29s_20130101170126.jpg

071222-30s_20130101170125.jpg

071222-31s_20130101170125.jpg

071222-32s_20130101170125.jpg



最初は一枚一枚撮ってたけど 動きまくるので途中から連写で撮影!
撮影後カメラで連写写真を見てみると・・・・・
コデちゃんまったく動いてない!
エースは動きまくって全部違うポーズ&表情!
対照的な2ワンに大爆笑!

そして4ワンズを並ばせるのに精一杯で
正面からの写真しか撮っていないことに後で気づいたママ
せっかくネーム入りお洋服なのにバックショットを撮り忘れ(涙)
なぽさん 今度リベンジしましょうね!


紋母さんの手作りチーズケーキをみんなで食べて美味しかったです♪
パパが帰ってきてからも二人で美味しく頂きました~♪
なぽさんの美味しいお菓子もパパと美味しく頂きました~♪
紋母さんとなぽさん たくさんのお土産をありがとうございました。
今度は手ぶらで遊びに来てね!
あっ!愛犬たちは忘れずに(笑)一緒に来てね!

紋母さん&杏ちゃん なぽさん&コデちゃんまた遊びに来てね~♪
今日は楽しい一日をありがとうございました♪
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
