--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

お耳

10月29日 夜
Qooの動きが怪しい!!
右耳が痒いのか 床に擦りつけたり 頭を振ったり

もしかして?

ママが取り出したのはコレ
=イヤーウォッシュ=
20071030153638_20130103094057.jpg

Qooは危険を察知したのかママから遠ざかる!
コレで何をするのかわかっているみたいだ!

「Qooちゃん耳掃除しようね~」
捕まえてしまえば無駄な抵抗はせず諦めるQoo
そうそう!何事も諦めが肝心よ(笑)

どれどれ・・・・・やっぱり右耳だけ汚れていた!!

去年も同じようなことがあって病院に行きました。
その時は「外耳炎」と言われました。
原因は 普段食べていないものを食べたのでは?
今回も・・・・・もしかして同じかな?

Qooちゃん病院に行きますか?
でもニオイしないんだよね~
2~3日様子みても大丈夫かな。

ついでにピアリとエースも耳掃除!
やっぱり何をするのかわかるみたいでママから遠ざかる!
でも諦める。
ピアリとエースの耳はキレイでした☆

はじめの頃の耳掃除は暴れるから
パパに抱っこしてもらって ママが耳掃除してたけど
もうママひとりで出来るくらい大人しくなった3ワンズでした。
  カラダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

WEAR

先日オーダーしていたお洋服が届きました♪
チョコラに続き今回も
『あははのわんこ』さんのお洋服でタイトルは「RIBON」
色が黒と白で好きな方を選べたんだけど
しばらくPC画面を見て悩んだ結果 黒にしました!
いまでも白だったらどんな感じだったのかなぁと思うママは優柔不断です。
あはわんさんのお洋服はタンクとワンピのお揃いなんだけど
今回はピアリもタンクにしてみました!
3ワンズで黒でビシッと決めてみたよ☆
リボンの柄と白のラインが上品なお洋服です♪

☆Qoo☆ 
071029-02s_20130103094241.jpg
Qooは最初から黒と決めてました!
優しい顔?だからリボンも似合うね♪
女の子と間違われるかな?・・・・・それはないっか!

☆ピアリ☆
071029-04s_20130103094241.jpg
リボン柄はやっぱり女の子だね。
ピアリが着ると可愛らしいよ♪
最近シルバーの毛が増えてきたから黒のお洋服で正解だったかな。

☆エース☆
071029-05s_20130103094240.jpg
色を選ぶのに一番悩みました
黒い毛色に黒い服?どうだろう??
でも似合ってる~
お洋服の柄が白だから3ワンズの中で一番目立つかも!

あはわんのゆかりんさん
今回も最後までサイズの相談にのってくれてありがとうございました♪
着やすさバッチリです☆
RIBONでおでかけ楽しみです♪
071029-02s_20130103094241.jpg
  お洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

集合!

10月28日 今日は午後からみんなでお散歩に行こう!
その前にフードを買いにグッズショップに行くことにしました。

土曜日にカフェに行かないでお留守番していたエース
その日の夜Qooとピアリは遊び疲れてダウンして
誰にもかまってもらえなかったので
エースとピアリで公園を1周だけお散歩してショップへ・・・・

ショップに着いてみると・・・・・
運動場からワンワンと楽しい声が!
ショップのワンズみんなで遊んでいたので一緒に遊んできました♪

☆もみじさん☆
071028-01s_20130103094519.jpg

☆文太くん☆
071028-02s_20130103094519.jpg

☆雷太くん☆
071028-03s_20130103094519.jpg

☆豆太くん☆
071028-04s_20130103094518.jpg

☆あずきちゃん☆
071028-05s_20130103094518.jpg

☆竜太くん☆
071028-06s_20130103094518.jpg

☆きずなちゃん☆
071028-07s_20130103094617.jpg

☆ピアリ☆
071028-08s_20130103094617.jpg

☆エース☆
071028-09s_20130103094617.jpg

ピアリなぜかモテモテ♪
071028-10s_20130103094617.jpg

ヒートが終わって2週間もたつのにまだニオイがするみたい

ここでもクンクン
071028-11s_20130103094616.jpg

ピアリは豆&竜&文くんにニオイチェックされて怒る怒る
ホントに気が短くって困ったさんです

エースの妹のきずなちゃん 仲良し兄弟です♪
071028-12s_20130103094616.jpg
小顔のきずなちゃんと2倍のエース これでも兄弟(笑)

竜くんに遊ぼうと仕掛けるエース
071028-13s_20130103094752.jpg
もっと優しく誘ってよ・・・・・

スイッチが入った竜くんとエース
071028-14s_20130103094752.jpg

どっちが強いかな?
071028-15s_20130103094752.jpg
相手は竜くんよ~!
Qooじゃないんだからもっと優しく~!
エース激しすぎだから~!!!

店主さんに注目のワンズ
071028-16s_20130103094751.jpg
お目当てはおやつかな?

みんなと楽しく遊んだピアリとエース
店内に戻ってフードを選んでいたら・・・・・
日向で仲良く寄り添って寝ちゃいました♪
一緒に寝るなんて本当に珍しい!

お買い物をしてお家に帰ると・・・・・
パパとお留守番をしていたQoo
3ワンズでお散歩に行く予定だったけど
ピアリとエースはもう十分遊んで来たので
Qooとママで公園にお散歩に行きました♪
071028-17s_20130103094751.jpg

ニオイチェックも忘れずに!
071028-18s_20130103094751.jpg

広場ではママと一緒に走りました!
071028-19s_20130103094805.jpg

駐車場に戻るときQooを先頭に歩きました!
車を通り過ぎて立ち止まり 地面をクンクンニオイチェック!
Uターンしてママの車発見☆
じゃ~帰ろうね~。

土日いっぱい遊んだ3ワンズは
月曜日の朝ご飯を食べ終わったらまたすぐに寝てしまいました。
楽しい休日だったね♪
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
