08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

9月28日ピアリのヒート

ピアリに3回目のヒートがきました!
おパンツ生活のはじまりです。
070928-01_20130103181125.jpg


そのおかげでさらにテンションが下がりました。
070928-02_20130103181125.jpg


ピアリにベッドを奪われたQoo
自分のケージで寝ればいいのになぜかQooのケージが好きなピアリです。
070928-03_20130103181124.jpg


床で寝るQoo・・・・・かわいそうに。
070928-04_20130103181124.jpg
  カラダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

かわいい♪

パパがイチデジに詳しい知り合いからストロボを借りてきました!
早速使ってみることに・・・・・

ピアリ かわいいなぁ♪

070918-02.jpg
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

避難!

070918-01_20130103181342.jpg


ケージの中で粗相をしてしまったQoo
汚いのがわかるのか綺麗なトイレの上にベッドと一緒に避難してました!
ちゃんとトイレですればこんなに狭苦しい思いをしなくてすんだのにね。
おバカさんなQooでした。
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
