05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

♪♪♪ありがとう♪♪♪

先日はQooのお誕生日にたくさんの
おめでとうメッセージ
ありがとうございました
Qooも私もとっても嬉しいです
あほあほ親子ですがこれからもヨロシクお願いします。

そういえば
カフェの写真にピアリとエースがいませんでした~!
おちびちゃんたちはお留守番してたのです
でも、お誕生日ケーキはあるの
524-thumbnail2.jpg

あたちもみんなと一緒に食べたかった~
でもおいしいから許してあげる

エースはここで食べてね
525-thumbnail2.jpg

どちてボクちゃんだけなの~っ
だってエースはまだケーキは無理よ
もう少し大きくなってからね
そのかわりカリカリフードあげるから~我慢我慢


Coo&ベルちゃんからプレゼント
もけさん ありがとうございました
ボクはこの子と仲良くしますよ

それなのに・・・

527-thumbnail2.jpg
ボクの~
あたちの~
ボクちゃんの~

528-thumbnail2.jpg
だから~ボクのだって言ってるでしょーっ
かえせーっ

529-thumbnail2.jpg
なに言ってるのよ~Qoo兄ちゃんの物はあたちの物よ

530-thumbnail2.jpg
えーーーっ
そうなの
違うと思うんだけどなぁ

531-thumbnail2.jpg
ボクはお兄ちゃんなんです
でもうちにはオンナ版ジャイアンがいるんです
ボクはお手上げです

532-thumbnail2.jpg
ほれほれQoo兄ちゃん遊んで良いですよ
みなさん、うちのあたち様をどうにかしてください
ボクからのお願いです 誰かたすけて~

やれやれ
Qoo兄さんしっかりしろーっ
たしかにピアリはぬいぐるみ系のおもちゃ大好きだけど
もっとお兄ちゃんとして威張っても良いんじゃないのかな
立て 立つんだQoo
ガンバレ ママは応援してるぞ


  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

☆お誕生日☆

6月11日はQooの2歳のお誕生日
Qooおめでとう

パピーの頃からそのままずっとやんちゃ坊主だったQoo
「1歳になったら落ち着くよ~」なんて聞いたことあるけど
なんの変化もなく1歳をすぎ・・・・・
そして2歳になったけど・・・相変わらずのやんちゃ坊主
もうずっとこのままの性格なんだろうなぁ
まぁ~いっか!
我が家のワンズの中で一番のキャラクターの持ち主だし
このままドンくさい おとぼけ顔のQooでいいよ
そのかわりいつまでも元気いっぱいでいておくれ

誕生日といえば・・・
509-thumbnail2.jpg


Qooのだよ~!美味しそうでしょ?
「くれ!くれ!早く食わせろ~」
510-thumbnail2.jpg

やっぱり食べたい?でもダメだよーっ
なんでかって?

お友達がカフェで待ってるのよ
紋次郎くん マロンちゃん Cooちゃん ベルちゃん だよ
511-thumbnail2.jpg

512-thumbnail2.jpg

513-thumbnail2.jpg

514-thumbnail2.jpg


みんなで仲良くケーキ食べようね
515-thumbnail2.jpg

516-thumbnail2.jpg

517-thumbnail2.jpg


早食いキングの紋次郎くんとQoo
518-thumbnail2.jpg
ベルちゃんのお皿がとっても気になるふたり

他のダックスちゃん達はゆっくり食べてるのに
Qooだけ早っ
あんた小型犬じゃなくて中型犬でしょ
通りでデカイと思ってたんだよね


ケーキの後はおやつタイム~
519-thumbnail2.jpg

520-thumbnail2.jpg

521-thumbnail2.jpg

さすが早食いキングのふたりは食いつくのも早っ
5ワンズの写真も撮れて嬉しいな
・・・ってみんなオケツだけ
で、3ダックス立つと頭ひとつズバ抜けのQoo
胸周りも2倍ね


みなさんご一緒していただきありがとうございました
Qooも私もとってもとっても楽しかったです
また一緒に遊んでいただけると嬉しいです
522-thumbnail2.jpg

ボク2歳になりました~ 
こんなボクだけどみなさんこれからも仲良くしてね
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

☆お気に入り☆

Qooが大好きなおもちゃのスマートチュウ
これは以前から紹介してるほど
毎日おもちゃ箱から出してカミカミしながら遊んでます


がっ
1位2位を争うほどのお気に入りのおもちゃがもうひとつ
それは・・・ペットステージのおもちゃ


今回ゲットしたのはコレ

122-thumbnail2.jpg



ペットステージのおもちゃはどれもこれも
噛み心地が最高らしい!(Qooの場合)
ロープほどきの技を覚えたのもここのおもちゃ


505-thumbnail2.jpg

506-thumbnail2.jpg

507-thumbnail2.jpg

508-thumbnail2.jpg


今じゃスマートチュウよりもコレで遊んでます
カミカミして遊び
投げて 取って来ーい って遊び

噛んで ほどいて 引っ張って もうロープがボロボロに
Qooの場合 遊ぶって言うか壊すだけどね
ペットステージのおもちゃってわりとイイお値段するのよね
頼むから 長く ながーーーーーく遊んでね
  グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
