04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

チビの戦い!

我が家のちび助エース
もう少しで5ヶ月を迎えます☆

そろそろ歯が抜けるんじゃない?と思って見てみると
すでに上と下の前歯なし
犬歯以外はすでに大人の歯になりました~
なので・・・エースの抜けた歯は一度も見たことがありません
今は下の犬歯が一本ちょっとだけグラグラしてるけど
拾うことが出来るのだろうか?


体重は2.45kg これってどうなのかな?
一度もご飯を残さずがっついて食べてるし
お腹の調子が悪くなることが一度もなく
健康優良児のエースです


ではでは、ここからタイトル通り『チビの戦い!』

我が家のチビコンビのピアリとエース
490-thumbnail2.jpg


普段から3ワンでバトルはしてるけど
ここまでスゴイのははじめて
ってことでカメラで撮りまくっちゃいました
『普通は止めるでしょ』と突っ込まれそうだけど


では、ご覧下さい
チビVSチビ inテーブルの下

491-thumbnail2.jpg

492-thumbnail2.jpg

493-thumbnail2.jpg

494-thumbnail2.jpg

496-thumbnail2.jpg

497-thumbnail2.jpg


みなさん ひいちゃったかな
なにがすごいってピアリの顔!吸血鬼みたい
しかも舌ペロンチョって何だ?
どうやらエースのしつこさにピアリはブチギレ
それでもやめないエース バトルを楽しんでいるのか

激しいバトルをしてるというのに
我関せずのQoo兄さん
498-thumbnail2.jpg
大好きなスマートチュウに夢中でした

でも、ひとり楽しむQooに忍び寄る影が・・・
499-thumbnail2.jpg
ちょっとした隙間から奪い取るちび介

結局 いただき~
500-thumbnail2.jpg
ボクちゃんが一番つーよーい~


ちび介エース・・・あんたには負けるわ
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

デビュー☆

エースがついにデビューしまし

と、いってもドッグカフェ

しかもカフェに行ったのはGW最終日

もう10日も前のことでし

みなさん ど~もお久しぶりです


GW前半はQooとピアリと一緒に遊びに行ったから
最終日はエースと一緒にお出かけ

ピアリが車酔いをしたカフェにレッツゴー!
エースも車酔いするのかと思ったら全然平気でした
20~30分の距離は大丈夫なことがわかり安心♪


エースついにカフェに入っちゃいました!
482-thumbnail2.jpg


お久しぶりの海くん 
483-thumbnail2.jpg
今日も!真っ白ふさふさです


と、そこにマロンちゃん登場
484-thumbnail2.jpg
アクセをつけておしゃれさんです


エースは店内チェックに大忙し
やっと海くんとごあいさつ
485-thumbnail2.jpg


ドッグランでマロンちゃんと一緒に遊んだよ~
486-thumbnail2.jpg


もちろんドッグランでもすみずみチェック
488-thumbnail2.jpg
せっかく自由に遊ばせようと思ったのに
柵のまわりばっかり歩いてました
たくさんのワンちゃんのニオイがしたのかな?

店内の戻って休憩していたら・・・
エース寝ちゃいました
487-thumbnail2.jpg
はじめてのカフェで緊張したのかな?
それとも遊び疲れ?
あっ!ニオイチェック疲れ?

今度はQooとピアリと一緒に遊びに行こうね
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

ボクのだじょ~

みなさん こんにちワン ぼくエースでしゅ

443-thumbnail2.jpg


Qoo兄ちゃんとゴロゴロしていたら
面白そうなモノを見つけたよ
それはね・・・コレだじょ~

444-thumbnail2.jpg


Qoo兄ちゃんのフサフサしっぽ
これは・・・
タダで 自動で 動いちゃう
ぼくのお気に入りのおもちゃ

Qoo兄ちゃんはボーッとしているから
ぼくに遊ばれているのに気づいてないじょ

あっ!でもね・・・
同じことをピアリ姉ちゃんにしたら
ガウッって怒られちゃいました
おんなって恐いでしゅね

エース・・・ママからのお願いです
Qooのしっぽで楽しそうに遊んでるけど
唯一フサフサしているしっぽをカミカミして
遊ぶのはやめてほしいなぁ
本当に貧毛になっちゃうじゃないか~
Qooも少しは怒ったらどうなの
ちょっとボーッとしすぎよ
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
