12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

今日もおでかけ♪

日曜日のおでかけは・・・

今日は昨日みたいに寒い所じゃなくて
暖かくて美味しいところに行きました

着いた所はドックカフェ


まずはQooとピアリの探検

286-thumbnail2.jpg

287-thumbnail2.jpg



パパと私は美味しいランチタイム
パパは『腹減ったーっ!』と、ピザトーストとパスタを
私はロコモコを食べました~
ん~♪マイウ~



その時Qooは・・・

288-thumbnail2.jpg

ズルイ!暇だ!!ふて寝だーっ!!!
しょ~がないなぁ、おやつあげようか?
・・・と、かばんの中を見ると
ない
おやつがなーい
Qoo&ピアリごめんね


それなのに、追加注文発生
ずっと気になっていたデザートをついに頼んじゃった
今日はバナナのクレープ
ん~♪こちらもマイウ~
するとパパに『写真撮らなくて良かったの?』と
いつも写真撮ると騒ぐ私に、え~また?と嫌がるパパ
そんなパパに言われただけにショック!
ちなみにごはん食べた時も同じこと言われてるのに
相当私もお腹すいてたのね(笑)



そーんな私たちはどうでも良いQooとピアリ
駐車場の氷割りをしている店員さんに釘付け

289-thumbnail2.jpg

じーっくり見てるけどそんなに気になるのか?




290-thumbnail2.jpg

わ~ぉ!Qooめっちゃ笑顔
なんでかというと、カフェのママさんが来たから
Qoo抱っこされて満足気
そのまま抱っこされて私たちの所からいなくなったのに
吠えもせずニコニコとカフェのママさんと遊んでるし


ガーン!
私たちいなくても生きていけるのね
と、凹んでいると
ピアリがピーピー泣くではないか
もしかしてQooが居なくなって寂しかったのか?
いっつも攻撃してるくせに意外と寂しがり屋だったのね;



カフェを後にしていつものグッズショップへ
2ワンが大好きなグリニーズをゲット!
これで今日おやつ持って行くの忘れたことは許してね
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

冬の公園

土曜日のおでかけは・・・

久しぶりにQooとピアリにいっぱい遊んでもらおうと
ドッグランにレッツゴー

ハリキッテ行ったのに・・・
あれ?やってない
冬も営業するって言ってたんだけど な~ぜ~

で、このまま帰るのはもったいない
せっかく2ワン連れて来たことだし!
ロングリードも持ってきたことだし!!
広場探しにレッツゴー

たまに行く公園に到着
だ~れもいない
やっぱり寒いもんね
まずわたしだけ広場に行って状態チェーック
所々氷の所もあるけど凸凹してないし
うっすら雪が積もってるから大丈夫だろう

やっと遊べるよ~
誰も居ないから15mのロングリードを使っちゃうぞ

Qoo『ピアリあしつめたいの?』
281-thumbnail2.jpg
と、思いきや・・・


ゴー!ゴー!!ゴー!!!

282-thumbnail2.jpg


まて!まてーっ!!

283-thumbnail2.jpg


た~のしーぞ~ぉ♪♪♪

284-thumbnail2.jpg


えっ!もうかえるの??

285-thumbnail2.jpg



Qooとピアリは楽しそうにヤッホー!ヤッホー!
わたし・・・ブルブル
カメラを持つ手が固まる
もう限界だーっ!!!
と、いうことでたった30分の冬の公園でした

家に着いてからはQooとピアリの肉球ケアー
クリーム塗ってバッチグー
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

2ワンのカレンダー

先日、Qooとピアリの写真撮影をしてきて
カレンダーも頼んじゃった~って話をしてましたが・・・

そのカレンダーが完成しました

写真の配置はすでに決まっていたので
それに合うように写真選び!
Qooが6月生まれでピアリが10月生まれ
ちょうどその月のカレンダーの写真が
大きく1枚ものになっててラッキー

ぜんぶで78枚ある写真の中から
10枚選ぶだけなのに2時間くらいかかったかな
1ヶ所に数枚だけ絞ってからがまた長いこと
微妙に表情違ったり、Qooが良ければピアリが変だったり、その逆だったり、
Qooは口が開いてる写真が多いから閉じてる写真選んだり・・・

とりあえず、
デカデカ2ショット写真からはじめて
舌ペロンチョ写真→Qoo→○○に入っちゃった写真→ピアリ→仲良く2ショット
こんなかんじで作ってもらいもらいました

と、いうことで・・・
ぜ~んぶまとめて大公開しちゃいます

まずは表紙から
2007-1-thumbnail2.jpg

2007-2-thumbnail2.jpg

2007-3-thumbnail2.jpg

2007-4-thumbnail2.jpg

2007-5-thumbnail2.jpg

2007-6-thumbnail2.jpg

2007-7-thumbnail2.jpg




プーさんのハチミツの中に入っているピアリ
お店の方の話によると、ワンちゃん達みんなプーさんの方を向くらしい
ピアリのそういう写真1枚もなかったし
もしかしたらプーさんの存在に気づいてないのかも

タルに入った2ワン・・・
Qooは余裕で顔を出してしゃがむくことなくずっと立ちっぱなし
ピアリは前足かけるのにやっと
座って姿見えなくなったり、顔だけギリギリ見えたり

このカレンダーミシン目付いて切れるようになってるけど
そんなもったいないことは出来ません
留め具をはずしてカレンダー入れ替えてまた留めて
永久保存のカレンダーになりそうです
  グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
