10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

待ちぼうけ

みなさんのお家ではご飯の支度をしている時
ワンちゃん達は何をしていますか?

我が家はキッチンに2ワンが入らないようにゲートを置いてます。
うちの2ワン何をしでかすかわからないし
私が何かしでかすかもしれないし
なのでワンコ立入禁止

この時間はリビングにQooとピアリだけだから
怒られることもなく自由に遊べるのになぜか
153-thumbnail2.jpg

2ワン揃って座り込み
「遊ばないの~?」って言ってもコレ
おやつ貰えると思っているのかな?
・・・君たち世の中そんなに甘くないのよ
「おやつあげないよ」って言ってもコレ

もしかしてストーカー?
ずーっとこんな感じで見張ってます。
154-thumbnail2.jpg

まったく犬らしくない犬
何もせずボケーっとしてるから仕舞いには・・・
155-thumbnail2.jpg

寝ちゃいました

途中でパパが帰ってきたら大騒ぎ
車の音を聞いた瞬間テンション

でもでも、我が家はパパが帰ってきたら晩ご飯なので・・・
ママがパパに言う「食べよ~」って言葉に2ワン反応
なぜなら食事中は2ワンはケージの中
Qooとピアリ自らケージに入る時もあるけど
入らないときはQooを抱っこすると
急いでケージに飛び込むピアリ
自分で入ってくれるのはありがたいけど
なぜかQooのケージに飛び込む
まぁ~仲良しさんってことで
151-thumbnail2.jpg



ではでは、パパとママは晩ご飯を食べてくるからね。
Qooとピアリは待っててね
152-thumbnail2.jpg
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

ズルイ女

これは毎日我が家でおきる出来事です!
そうタイトルを見れば、みなさんもうおわかりでしょう
ズルイ女=ピアリでございます。

ではでは、ピアリのずるさを一部始終お送り致します
はじまりはじまり~


ひとりまったり中のQooを突然襲ってくる女・・・
そう!ピアリでございます
142-thumbnail2.jpg

Qoo『ビックリして耳が大きくなっちゃった

Qooは自分が大きいことがわかっているのか
寝っ転がってピアリの相手をします

ピアリ『いまのうちにやっつけちゃえー』
143-thumbnail2.jpg

Qoo『手加減してあげてるのに気づかないなんてバカだなぁ』

手加減してもQooが強いです
頭は悪いけど力だけは負けません

ピアリは自分が負けそうになると
必ずココに隠れます

ピアリ『フフフッ兄ちゃんデカイから入れないでしょ』
144-thumbnail2.jpg

Qoo『このやろー表へ出ろ』

ピアリ『ど~だぁ!これるもんなら来てみなよ』
145-thumbnail2.jpg

Qoo『・・・・・』

ココはテーブルの下です。
パピーの頃から隠れてたけどいまだに隠れます。
ピアリの避難場所ですね

ピアリ『兄ちゃんもういないですか?』
146-thumbnail2.jpg

ピアリさん、そんなに隠れるぐらいなら
はじめからちょっかい出さなきゃいいのに

ピアリ『兄ちゃん許して♪チューしてあげるからね』
147-thumbnail2.jpg

Qoo『しょうがないなぁ』

Qooさん、あなた騙されてますよ!
ピアリなんて頭良いからさぁ
ママが怒ってもすぐチュッチュしてごまかすでしょ。
Qooさん、ピアリに気を付けろー
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

お気に入り♪

今日は主役はQooで~す
133.jpg
なんだこの前足は・・・肘(ヒザ?)かけて寄りかかって偉そうに座っちゃってぴかぴか(新しい)
Qooさん、あなたは何様のつもりですか?

この座り方いつもなんですよ。
楽なのかなぁ?



ソファーで寝ていると必ずやってくるワンコが
・・・・・それはQoo

オシリしか入らないような隙間でも無理矢理入る
131-2.jpg
ちゃんとパパの上に登ってオシリから入るのです!
ワンコにはありえないようなこの体勢でまったり

   
ちょっと隙間が出来るとなだれ込む
132.jpg
さらにまったり・・・そして眠くなる眠い(睡眠)



デカダックスなのに狭いところが好き黒ハート
そんなに落ち着くの?
130-1.jpg


とりあえずパパがソファから落ちなければ大丈夫手(チョキ)
でもQooにはふかふかベッドがあるじゃないのがく~(落胆した顔)
もったいないなぁもうやだ~(悲しい顔)

Qoo>ママうるさーい𕾖ボクはココがイイのだexclamation×2
129.jpg
ハイハイ、好きにして下さいふらふら
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
