08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

土曜日は・・・

今日は良い天気!じゃ~お散歩に行っちゃお~♪
公園にレッツゴー!
はじめはのんびりお散歩。

ひろーい広場に着いたから走っちゃえ~☆
28-thumbnail2.jpg



パパと一緒にダッシュ!
29-thumbnail2.jpg




バテるQoo
30-thumbnail2.jpg

お水くださ~い(>_<)




じゃ~そろそろ帰ろうか?
31-thumbnail2.jpg

走り疲れたQooとピアリとパパ

  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

おやつタイム

Qooとピアリが大好きなグリニーズをあげようかな♪

袋の音でおやつだってわかるみたいで、すばやくハウスに直行!
なぜハウスに行くかというと、ご飯をハウスで食べているから。
それで少し時間をかけて食べるグリニーズとかはハウスで食べます。
でもクッキー系はパパ&ママの前に座り込み、どうやって区別してるんだろう?



では、おやつタイム開始!





待て♪

15-thumbnail2.jpg

18-thumbnail2.jpg

ピアリ…顔がひきつってるよ(>_<)





ヨシ♪

16-thumbnail2.jpg

19-thumbnail2.jpg

Qoo…首がなが~い(^_^;)





モグモグ♪

17-thumbnail2.jpg

20-thumbnail2.jpg

Qooは前足を上手に使ってモグモグ。
ピアリはいまいち前足が使えないヘタッピ





狙うQoo!

21-thumbnail2.jpg

早く食べ終わったQooはピアリをジーっと見つめてます。
それに気づいたピアリはガルゥ~っと怒りながらも食べ続ける。
それでもハウスの前で見つめるQoo。
奪い取らないからまぁ~いいかな?



ピアリが食べ終わると、また2ワンで遊びはじめました。
さっきまで怒っていたピアリはどこへ・・・
お腹が満たされて忘れちゃったのかな?
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

重ね着に挑戦

先月、始めてネットでお買い物。

見てて欲しくなったのがタンク。
でもこれから寒くなるし、袖がある方が良いかなぁ・・・。
それに試着できないからサイズ合わなかったらどうしよう・・・。
でもほし~い!
で、結局ポチッとしちゃった。


もう秋…そろそろ重ね着の季節?
去年から着ているデニムと合わせてみよーっと。


では、Qooの登場!
DOG COMMUNEのLOVERS*E に、
D・O・Gのオーバーオール を合せて こんな感じ。
11-thumbnail2.jpg




つぎは、ピアリの登場!
DOG COMMUNEのLOVERS*C に、
D・O・Gのデニムスカート を合せて こんな感じ。
12-thumbnail2.jpg



どうかな?似合ってるかな?
  お洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
