05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

ランショット!!

10月11日


みんなで公園にお散歩に行ってきました!
091011-02.jpg



空は晴れていいお天気だったけど・・・・・
091011-01.jpg



超強風の中ランショットも撮ってきました!
091011-03.jpg



久しぶりのランショット!
前にupしたのは去年の11月だった~(汗)
その後 休日に天気が悪かったり パパのお休みが減ったりで
ドッグランにも行けなくなっていました。

それで やっと撮影♪
しかも おNewのカメラで初撮りです♪



ずっといい顔して走ってきたQoo
091011-04.jpg



前日のおでかけ疲れから前半やる気ゼロだったピアリ
091011-05.jpg



みんなと一緒でルンルンだったエース
091011-06.jpg



ピアリがついてこれないので
Qooとエースでラン!ラン!ラン!
091011-07.jpg



途中から元気に走り出したピアリ
山を駆け下りる時にジャンピングスタート!!
091011-08.jpg





☆★☆今日のお気に入り☆★☆

091011-09.jpg

091011-11.jpg





☆★☆BEST SHOT☆★☆

091011-10.jpg

091011-12.jpg





☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49Qookun-pu.jpg 50piarichan-pu.jpg
51e-sukun-pu.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

そっくりさん♪&ランショット!

11月24日

この日は久しぶりに会うお友達と一緒にドッグカフェに行ってきました!

☆マサムネ君☆
081124-01.jpg

☆サクラ君☆
081124-02.jpg

☆Qoo☆
081124-03.jpg


なんと!偶然にも ましゃ&サクラ君&Qooは生まれ故郷が同じらしい!
血統書上では繋がりがなかったけど どこかで繋がってるかもね?
だって Qooとお父さんが同じ『のあ君』と ましゃとサクラ君は親戚なんだって~!


この日のカフェは他にもワンちゃんがいました♪
海くん ななちゃん&こなつちゃん
みんなチワワ!
↓この仔は ななちゃんです。
(なんかこの写真好き・・・自分で言うなって?笑)
081124-04.jpg



カフェのお姉さんからおやつを貰えることを知っているQoo
ましゃも一緒になって くれくれアピール!
081124-05.jpg


サクラ君はウルウルお目目でアピール!
081124-06.jpg


Qooは嬉しすぎて 頭もシッポもぐるん!ぐるん!
081124-07.jpg


サクラ君に会ったのは今日が3回目かな?
会うたびにママが連れていたのはエースの時とピアリの時
サクラ君とQoo似てるよなぁって思っていたから絶対Qooと会わせたかったの~
今日やっと2ショット撮影できました!
やっぱり似てる~可愛い♪♪♪
081124-08.jpg


ましゃも一緒に3ショット撮ろうと思ったのに おやつにつられないましゃ・・・
サクラ君とQooのお口チェックに大忙し!(笑)
081124-09.jpg



ドッグランに出てみたけど 寒いっ!!
寒いのは飼い主だけで ワンコ達は楽しそうに遊んでました♪


まずは 探検!
081124-10.jpg


サクラ君キマッテル☆
081124-11.jpg


ましゃウサギさんの登場!
081124-13.jpg


・・・なにか気配が? byサクラ&ましゃ
081124-14.jpg


ドドドドドドーッ!! 爆走Qooに気をつけて!
081124-21.jpg


シンクロランショット!(笑)
081124-16.jpg


ましゃ 『Qooくんには負けないぞ!』
081124-17.jpg


いざ!勝負!
081124-18.jpg


ましゃ 『Qooくんなんて飛び越えてやるー!』
081124-19.jpg


Qoo楽しそうね~♪
081124-20.jpg


にんまり笑顔でラン♪ラン♪ラン♪
081124-23.jpg


サクラ君とましゃは休憩中
Qoo 『ボクはまだまだ突っ走るぞーっ!』
081124-24.jpg


癒される2ショット♪
081124-26.jpg



ましゃ&マサムネmamaさん
サクラ君&さく姉さん
今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!
外は寒かったけど とっても楽しかったね♪
また一緒に遊ぼうね~


Qooの笑顔でママしあわせ~♪
081124-27.jpg



☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49Qookun-pu.jpg 50piarichan-pu.jpg
51e-sukun-pu.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

短足のつどい♪ 【ドッグラン編】

短足のつどいカフェ編につづきドッグラン編です!

11月やっぱり外は寒い!
風がなければまだ良いのだけれど・・・


コデちゃん凛々しいお顔だね!
081102-41.jpg


紋くんなに食べてるの? 美味しい木の実でもあったかな?
081102-74.jpg


Qooそれは落ち葉掃除用のホウキだよ おいしくないよ~!
081102-40.jpg



いつでもどこでもソックリなふたり♪
081102-42s.jpg081102-43s.jpg
081102-44s.jpg081102-45s.jpg



オソロ~な むっく&Qooで遊んでほしい飼い主を無視して
むっく君はエースが大好き♪
081102-46-0.jpg


エースしか見えていないむっく君・・・・・もしかして乗りたいのかな?
081102-46.jpg


エース 『さっきからなんですか?』
081102-47.jpg


ジャンピングアターック!!
081102-48.jpg


犬相撲? ふたりのじゃれ合いは見てて面白い!
081102-49.jpg


追い込まれたエース! 一応支えてるつもりの右足が可笑しい!
081102-50.jpg


押さえ込み!!
081102-51.jpg


そして 倒され エースの負け!
081102-52.jpg


このままでは終わらない! エースの反撃!!
081102-53.jpg


エース 『ボクだって乗ってやる!』
081102-54.jpg


こんな感じで遊ぶ むっく&エース
疲れ知らずなふたりは ずーっと走って!じゃれて!乗って!乗っかられて!(笑)


そこにヒカル君が登場!
081102-55.jpg
081102-56s.jpg081102-57s.jpg


まずはごあいさつからね♪
081102-58.jpg


どんな遊び方をするのかと思ったら・・・・・


いきなり これかい!(笑)
081102-59.jpg


カラダの大きさで負けちゃうんだね
081102-60.jpg


ヒカル君とむっく君はエースがお好き♪
081102-61.jpg


すごい!3ワンで犬相撲! エースのカラダはどうなっているんだろう?
081102-62.jpg


ここでもエースの反撃!
081102-63.jpg


ちなみに むっくVSヒカルはないのだ!

なぜって?

むっく君はヒカル君に興味がないみたい
たぶんヒカル君も同じだな!

ターゲットはエースのみ!!



あれ? Qooは?

完全に蚊帳の外(笑)
081102-64s.jpg081102-65s.jpg


Qooは一緒に走ってくれるワンちゃんとは遊ぶ(走る)けど
走る以外は他のワンちゃんと遊ばないのだ!
ちょっと意外でしょ?


ワンちゃんと遊ぶよりもパパと一緒に落ち葉遊び 楽しそうでしょ♪
081102-66.jpg


でも なんでそんなに落ち葉が好きなんだ?
081102-67.jpg



せっかくのドッグラン!

最後はやっぱりランショット!!


ひとり爆走中のQooと見学中のコデちゃん
081102-68.jpg


ゆっくり走って油断させておいて・・・・・
081102-69.jpg


爆走するエースと追いつけないむっく君
081102-70.jpg


逃げ切ったと思ったら・・・・・


ヒカル君に追いかけられる!
081102-71.jpg


誰とも絡まずひとりでルンルン♪なQoo
081102-72.jpg


目がイッチャッテル?
081102-75.jpg


た~のし~ね~♪♪♪
081102-73.jpg



飼い主的にはとーっても寒かったドッグラン
ワンコたち(ヒカル&むっく&エース)が盛り上がってるから
なかなかカフェに戻れず(涙)
パパとかきさんが居たからこっそり先にママはQooと一緒にカフェに入っちゃった(笑)
ちなみに紋母さんとなぽさんとたねさんはすでにポカポカなカフェの中♪
やっぱり寒かったよね・・・
かきさんとパパも戻って来たから
温かいココアを飲んで暖まりました♪


ご一緒してくれたみなさん
とっても楽しい一日だったね♪
ありがとうございました♪




かよちさんへ
これといったBEST SHOTはないけれど
ポイントいただけるかしら?

☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49Qookun-pu.jpg 50piarichan-pu.jpg
51e-sukun-pu.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
