07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

2009年は・・・

2009年をふりかえると・・・


Qoo
【ガン疑惑!】
結果は組織球腫でした。
その後、デキモノができることもなかったし良かった♪
091229-01.jpg




ピアリ
【避妊手術の危機!】
結局避妊手術しなかったんだけどね。
10月にきたヒート後の今も前回みたいに気になるようなこともないし♪
この問題は来年もヒートの度に家族会議かな。
091229-02.jpg




エース
【事件が・・・!】
・・・・・・ない!
特にこれといった一大事なこともなくマイペースに毎日を楽しんでました♪
091229-03.jpg




たくさんのワンちゃん&ママさんに出会い
一緒に遊んだりお話したりとても楽しい一年でした♪
休日になれば天気が悪くなってドッグランに行けなかったことが残念だけどね。

091229-04.jpg

091229-05.jpg



みなさん
今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もQoo&ピアリ&エース共々よろしくお願いします。

091229-06.jpg


  わんこたちの日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

トラになる~

12月6日


久しぶりに紋母さんのお家に遊びに行って来ました!

お迎えをしてくれたのは・・・

紋次郎くんと
091206-01.jpg


杏ちゃんと
091206-02.jpg


先に到着していたコデちゃんです。
091206-03.jpg



お邪魔して早々
紋家恒例になりつつある干支の被り物をお借りして
ピアリ トラに変身!
091206-04.jpg

被り物嫌がらずちょっと得意げな感じのピアリでした。
091206-05.jpg



紋母さんがワンコ用のたい焼きをご馳走してくれたよ♪
091206-06.jpg


はじめて食べるのに美味しいものってわかるようですごい食いつき!
091206-07.jpg


紋くんはテーブルの下から狙ってたよ♪
091206-08.jpg


杏ちゃんとコデちゃんもたい焼きをガン見!
091206-09.jpg

なぜか全部の写真に写っているコデちゃんでした♪(笑)



Qooとエースには内緒でこっそり食べたピアリはご満悦♪
091206-10.jpg

でもね~優しい紋母さんはちゃんと3ワン分たい焼きをお土産にくれました♪
紋母さんありがとう♪
まだ開封していないのにQooがもう狙ってました!



久々に紋くんと杏ちゃんに会えて嬉しかったなぁ♪
いーぱいなでなでしてきちゃいました♪
091206-12.jpg

その様子を見ていたピアリは
ママと紋くん&杏ちゃんの間に割り込んできて
「あたちはここよ!」ってアピールしてました(笑)
我が家では見られないヤキモチをやくピアリが可愛かったです(親バカ 笑)



紋家のソファをひとりで占領して寝に入るピアリでした。
091206-13.jpg



ピアリとママは紋家でいつものように寛ぎ
楽しい休日を過ごしてきました♪
紋母さん なぽさん 楽しかった~ ありがとね♪

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

sleep


ふと振り返ると 可愛い2ショット♪
091203-1.jpg

微笑ましいピアリ&エースを見ていると優しい気持ちになる。





また振り返ると ぴったりと寄り添う2ショット♪
091203-2.jpg

Qooから隣に行くことはないから
ピアリがQooの隣に行ったんだね。





Qooがちょっと窮屈そうだけど・・・
091203-3.jpg

離れることなく仲良しなふたり。





その時エースは・・・
091203-4.jpg

赤ちゃんみたいに寝てる~





ママが動くと3ワンズも動いちゃうから
そ~っと近くにあったコンデジを取り静かに電源ON
それでも気づかれちゃうけどね。
静かにそっとパチリ☆

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
