08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

物々交換?古→新?

もう着れなくなったお洋服たち・・・・・

 D・O・Gの帽子
 osagari01.jpg

 D・O・Gのタンクトップ付きデニムパンツ
 osagari03.jpg

 D・O・Gのタンクトップ付きドラゴン刺繍デニムパンツ
 osagari04.jpg

 CHARCOALのつなぎ 
 osagari02.jpg

 VIVA&BATTYのデニムパンツとデニムスカート
 osagari06.jpg


D・O・Gのは福袋に入っていたお洋服なんだけどアウターが欲しくて買ったから
もう十分元は取れてるけど まさかデニムの着丈が短くなるなんて・・・
CHARCOALのつなぎも短くなっちゃって・・・
VIVA&BATTYのパンツとスカートはサスペンダーがお嫌いなようで(汗)
Qooとピアリが着てる写真が見つからないってことは買った時に着せてそれっきりかも?

着れなくなってもお揃いで買っているだけに
どっちか片方なくなるのももったいなくてね~
オークションにもフリマにも出せず
うちみたいなデコボコ兄弟のお友達もいなくて
ずっと仕舞っておいてました。


そしてついに現れたーっ!
デコボコ多頭飼いをしているお友達♪
しかもおさがりでも気にしないって~♪
嬉しすぎる♪
それだったらお散歩着でジャンジャカ着ちゃって~!
ってことで マーブルちゃんとバニラちゃんが着てくれることになりました♪
ありがとう!
発売当時マーブルママさんはCHARCOALのつなぎが欲しかったけど
売り切れになっていたんだって(涙)
おさがりだけど喜んでくれて私も嬉しいです。


で!

おさがりなのに・・・・・

ハンドメイドできるマーブルママさんから
こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃったよ~!


マーブルママさんが「どんなのがいい?」っておっしゃってくれて
男の子も女の子もOKな「赤系の色で」とお願いしたら・・・
ジャーン!なんと嬉しいことにネームを入れてくれました♪
091201-01.jpg


「オーバーオールの中に着たいなぁ」とボソッと言った私だけど
マーブルママさんは聞き逃さなかったー!!
袖はボーダーにしてくれたよ♪しかもレインボー柄のカラー&リードを使っている3ワンズにピッタリ!
091201-02.jpg


またまたサプライズ☆
つなぎのお洋服も作ってくれました♪
091201-04.jpg


ラインストーンのキラキラでネーム入り!
091201-03.jpg


まだまだあるよ~!!
お散歩バックとマナーポーチ♪
091201-05.jpg



なんだか わらしべ長者になったみたい!

ネーム入りのお洋服とっても嬉しい♪
しかもお散歩バッグ&マナーポーチはなぽさんとオソロ♪

マーブルママさん本当にありがとうございます♪



後日お洋服着た3ショットupしたいと思います。
前回の記事の通りうちの3ワンズ やる気なしで・・・
日を改めて写真撮りたいと思います!

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

久々のあはわん♪

久しぶりにあははのわんこのお洋服オーダーしたよ♪

オーダー受付開始になったらもうすごいからね!
みんな数分前からパソコンの前でスタンバッているんだろうなぁ・・・
私もその中の一人です。
みんなのお洋服を作っているゆかりんさんはもっともっと大変だろうなぁ・・・
私だったらパニックになってるな!絶対!

いつも頑張っているゆかりんさんが
今回作ってくれたお洋服はコチラ!

【バンビ】のタンクをオーダーしました。
リブの色は選べるので男の子はブルー 女の子はピンクにしました。
091202-01.jpg





あはわんズのひなた君&こなつちゃん&ほのかちゃんがモデルをするとビシッと決まってる☆
(ゆかりんさんへ 勝手にお写真お借りしました。すみません。)

モデルひなた君です。 そうそうこうやってお洋服が見えるようにね・・・
P1330974.jpg


モデルこなつちゃんです。 この振り向いた姿が撮りたいのよ・・・
P1330986.jpg


モデルひなた君&ほのかちゃん&こなつちゃん 仲良く並んで3ショット!
P1330988.jpg





こんな感じで撮りたいのに・・・
うちのダメモデルのQoo&ピアリ&エースは全然お洋服をアピールできず・・・

おやつしか見えてないし~
091202-02.jpg


振り向き姿も出来ないし~
091202-03.jpg


やる気が・・・(涙)
091202-04.jpg



今回いつも以上に写真が撮れなかったので次回リベンジよ!!


ゆかりんさん かわいいお洋服ありがとう♪
それなのにうちのワンズときたら・・・
ということで、ひなこなほのちゃんに協力してもらっちゃいました!

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ピアリだけ♪

マーブル&バニラちゃんが着ていた
かぼちゃパンツがとても可愛かったので
ピアリの分もマーブルママさんに作っていただきました♪

なぽさんちのコデちゃんもオソロ♪
生地だけ一緒に選んであとはマーブルママさんにお任せ☆

イチゴ柄の生地が想像以上に可愛いかぼちゃパンツに変身!
091101-04.jpg
「リブは赤にするね~」って言ってたマーブルママ
まさかチェック柄だとは思っていなかったから
可愛さ倍増!!


ポケットとうさぎちゃんもプリティ~♪
091101-05.jpg



ピアリが着るとこうなるよ!
091115-21.jpg



ぷっくりしたオチリがかわいいでしょ♪
091115-22.jpg



マーブルママさん本当にありがとう♪
とーっても可愛いかぼパン気に入りました☆
今度みんなで記念撮影しましょうね!
091115-20.jpg

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
