09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

久々の登場!

お久しぶり~ ピアリです。

091106-01.jpg



ヒートがはじまってから引きこもり生活だったけど

11月8日 ヒートが終わりました!

今回は今までよりも量が多めだったけど

いつものヒート中と変わりなくほとんど寝ていました。

091106-02.jpg



やっとお出かけできるね~♪

と、喜んでいたけど

また週末天気が悪いみたい・・・

ピアリさん おでかけ前にまずはシャンプーしようね♪

091106-03.jpg

  カラダ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

ヒート!

10月19日

ピアリさん 7回目のヒートがきました!

年2回やってくるヒート
6回目 2009年4月22日
5回目 2008年10月17日
4回目 2008年4月9日

5回目のヒートから日にちも結構近くてビックリ!
きっと今のピアリは健康な体(良い状態)なんだろうなぁ♪

と、思っているんだけど
ワンコのヒートは意外と正確にくるのかな?

多頭飼いだけど女の子がピアリだけだから比べようがなくてね・・・・・。





10月28日

ヒート10日目

ピアリがエースを誘ってる~!
これから注意して見ていないと!!

ピアリが誘ってる時とか エースがクンクンしてる時に
「ピアリ~」 「エース~」 「ダメ」 「なにやってるの~」
って声をかければやめるからまだ楽な方かも。

それ以外はQooもエースもいつもと変わらず生活してます。

あっ!でも・・・
これ以上しつこさが増したら
ピアリとエースは交代でケージから出ることになります。



090125-02.jpg
(↑使いまわし写真 汗)

  カラダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

8月22日 午前の部

ピアリ3回目の通院日!
病院の先生の予定では
今日血液検査をして結果と体調をみて避妊手術の日程を決めるってことだったけど・・・
パパと相談した結果今回は避妊手術をせず次回のヒートの様子を見てみることになりました!
なんせこの件に関してはパパとママの意見が合わず~
パパにしてみたら今回のことは急だったのだろう ということにしよう(汗)
次回のヒートは10月にくるはずだし ピアリも4歳になるし よ~く考えてもらうことにしよう!
そんな訳で 今回の診察の結果は
経過も良好なので今日で通院終了です!

ピアリも元気だし!天気も良いし!
病院の帰りに公園に行って遊んできました♪

まずはサラダバー!?
090822-01.jpg


超ご機嫌なピアリ♪
090822-02.jpg


カメラを意識しながら?
090822-03.jpg


楽しそうに走ってました♪
090822-04.jpg


ママ泣かせのグリグリ!やめてーっ!
090822-05.jpg


ピアリはもしかして一人っ子向き?
090822-06.jpg


ピアリの笑顔を見るにはQooとエースに内緒でこっそり公園かな?
090822-07.jpg


  カラダ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
