04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

今年最後の・・・

12月26日

今年最後のカフェに行ってきました!

エースと一緒にね♪
091226-01.jpg


カフェに着いたら一番乗りだったので
エースはカフェのお姉さんに遊んでもらって
おやついっぱい食べさせてもらって
追いかけっこしたりと楽しんでいたら・・・

待ち合わせしていた
コデちゃんと
レオくん&ハルちゃんご来店!

コデちゃんとレオくんの2ショット♪
091226-02.jpg


レオくんとハルちゃん超久しぶりに会えました。
嬉しかったよ~♪


マーブルちゃん&バニラちゃん
うめちゃん&テン子ちゃんにも会えちゃった♪

マーブルちゃんです。
091226-03.jpg



今年最後のカフェもお友達と一緒にすごせて楽しかったです♪

  カフェ  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

ワンパラ!

11月15日

たくさんのワンちゃんに会えたよ~
今日はワンワンパラダイス☆



やっとヒートが終わって初おでかけのピアリ
前日にシャンプーもして準備万端だったもんね♪
091115-01.jpg



あの~ママはランチ中なんだけど・・・
ピアリさん下からおやつちょうだいってうるさいし!
091115-02.jpg



うめちゃんに会えたよ♪
091115-03.jpg



ってことは?
もちろんテン子ちゃんも一緒♪
最初の頃カメラの大きさが怖かったのかなかなか写真が撮れなかったテン子ちゃん
今日はいっぱい撮れました!
しかもいい顔だよ~♪
せっかくなので全部公開しちゃうよ!
091115-04.jpg

091115-05.jpg

091115-07.jpg

可愛いでしょ♪
091115-06.jpg



可愛い笑顔ありがとう!
だったのに?
フード被ると固まっちゃった・・・
091115-08.jpg



マーブルちゃんもフード苦手なんだって・・・
困った顔も可愛いよ♪
091115-09.jpg



バニラちゃんはオネムかな?
091115-10.jpg



お久しぶりのはなちゃん
091115-11.jpg



大人しく座っていい子ちゃんだったおふたりさん・・・
091115-12.jpg



ふたりとも女優だね!(笑) 良い子演じてたの~!
おやつに釘付け!!
091115-13.jpg



サラちゃん・・・
パパさんがおでかけしちゃって(涙)
ずーっとここで待っていました! 健気~かわいすぎるよ!
091115-14.jpg



そんなサラちゃんをみんなで見守る!
091115-15.jpg



我が道を行くピアリ
もちろん誰ともからまず・・・
091115-16.jpg



用事が終わってから駆けつけてくれたなぽさんとコデちゃん
急にテンションが上がるピアリ
何をする訳でもないけど ただコデちゃんの隣に行くピアリでした
091115-17.jpg



サクくん登場!
今日はサクくんが遊びに来るってことでみんなで集合しました♪
091115-18.jpg



まだピアリに会ったことがなかったサク君のパパ&ママさん
お二人のリクエストでピアリを連れて行ったけど
なんせ自分中心の気分屋だから
サク君の遊び相手にもなれず 感じワル子のピアリでした(汗)
これに懲りずにまたよろしくね♪
091115-19.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

食い倒す!

たぶん11月3日のことだろう?


Qooと一緒にカフェに行って来ました!
091103-01.jpg



偶然お会いしたカフェデビューのクー君ボステリです。
091103-02.jpg



堂々としている?バニラちゃん
091103-03.jpg



のんたん登場でブヒレスが始まったのんたん&テン子ちゃん大盛り上がり!
091103-04.jpg



のんたんはおやつ食べないから~って
勘ママからのんたんのおやつを全部もらった食いしん坊Qoo!
091103-05.jpg



遅めの登場だったコデちゃん
091103-06.jpg



ここ気持ちいいんだね♪マーブルちゃんうっとり~
091103-07.jpg



お散歩疲れのコデヲさん・・・
091103-08.jpg



食い疲れのQoo・・・
091103-09.jpg




たくさんのワンちゃんに会えました!
Qooはおやつばっかり狙っていたなぁ・・・
そうだ!
食いしん坊のQooとマーブルちゃん!
マーブルママと「うちのこ食べ過ぎたらゲ●するんです~!」作戦をしようって話になったけど
この顔はゲ●しそうにもないな! まだまだ食べれる~♪って顔だよね・・・
091103-10.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
