06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

Loveなお散歩

11月7日


エースと一緒に公園に行きました!
091107-01.jpg



待ち合わせをしていたのは・・・

勘太くん
091107-02.jpg



コデちゃん
091107-03.jpg



そしてグスタママさん
グスタママのお家のぐすたんとてつ君は午前中いっぱいお散歩したので
午後からはお昼寝でお留守番でした。
なので~
勘太&勘ママ コデちゃん&なぽさん エース&グスタママ
みんなで楽しくお散歩してきました♪
091107-04.jpg





エースもコデちゃんが好きだけど~
091107-05.jpg



勘太のコデちゃんLoveにはかなわない!

ズン!
091107-06.jpg



ズンッ!ズンッ!
091107-07.jpg



ズドーン!! LoveLoveで大忙しの勘太でした~♪
091107-08.jpg





エースのリードをグスタママにあずけて~
091107-09-1.jpg



グスタママとエースはルンルン♪
091107-10.jpg



とっても楽しそう♪ エースよかったね~
091107-11.jpg



エース 『ボクはグスタママのお家の子になりま~す♪♪♪』
091107-12.jpg
うんうん きっと優しく大事にしてくれると思うよ~♪





お水をガブガブとワイルドだけど可愛い飲み方の勘太
091107-13.jpg





ワンコ連れじゃないのにバッグを2つ持っていたグスタママ
なんでかなぁと思っていたら・・・
さすがグスタママ☆
みんなに暖かいコーヒーをご馳走してくれました♪
でっ!
準備をしていると・・・・・
カモが~

ズン!
091107-14.jpg

ズンっ!ズンッ!
091107-15.jpg

ちっかーい!!
091107-16.jpg

カモさん一斉に上陸してきてビックリ!!
グスタママもしかしてカモ使い?(笑)

グスタママのおかげで体が温まりました♪ありがと~♪

そして勘太もさらにアツアツヒートアップ!
091107-17.jpg



勘太のお口からLove臭したのかな?
ニホヒフェチのエースお口チェック!
091107-18.jpg





では みんなの可愛いお顔を・・・・・

☆勘太くん☆
コデちゃんを見つめる勘太の瞳は一途だった~
091107-20.jpg

091107-21.jpg

091107-22.jpg

091107-23.jpg



☆コデちゃん☆
091107-24.jpg

やさしい横顔・・・
091107-25.jpg





駐車場に戻ると・・・

あれ?ブヒちゃんじゃないの~???

勘ママの車を見つけて待っていてくれた
こゆきちゃんとママさん
091107-27.jpg



勘太はこゆきちゃんが好きなの?
091107-26.jpg



あれ?
視線がこゆきちゃんじゃないような?
やっぱりコデちゃんを見てるの~!?
091107-28.jpg



はじめましてのこゆきちゃん 可愛い♪
また会えるといいなぁ
091107-29.jpg





エースが片足あげたり 立ったりするたびに
「アーミキャットみた~い♪」って喜ぶグスタママに
一瞬の余韻も与えず即効で「ミーアキャットだから」ってツッコム勘ママ
ふたりとも最高だよ!!
091107-30.jpg





夕日に染まるコデちゃん
091107-31.jpg





面白くて 楽しすぎて もっと一緒にいたかったなぁ
一緒にお散歩してくれてありがとう♪
またみんなで遊ぼうね♪
091107-32.jpg





グスタママからお土産いただいちゃったよ~
エースが大好きなタマゴちゃん
それからダックスのマグネット
グスタママ~たくさんたくさんありがとうございます♪
091107-33.jpg

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

両手に王子☆

10月17日

可愛い王子さまとお散歩に行ってきました!

ピアリのお散歩デートのお相手は
勘太&のんたんと勘ママです♪


はじめはのんたんとふたりでお散歩♪
091017-01.jpg



勘ママにピアリのリードも持ってもらってバシャバシャ撮影!
勘ママありがとう♪
091017-02.jpg



のんたんも笑顔で嬉しい♪
091017-03.jpg



仲良くクンクンしたり・・・
091017-04.jpg



ピアリがのんたんが気になったり・・・
091017-05.jpg



のんたんもピアリを気に入ってくれたかな?
お姉ちゃんと弟みたい・・・
091017-06.jpg



ピアリを見守るのんたん
のんたんがお兄ちゃんみたいだね・・・
091017-07.jpg





今度は車の中で待っていた勘太くんとお散歩♪

寝ていたのかな?
ちょっと寝ぼけた感じの勘太・・・
091017-08.jpg



久しぶりに会ったけど覚えていてくれた勘太くん
うれし~ありがとね♪
091017-09.jpg





そこクンクンチェックするの~?ちょっとマニアックじゃない?
091017-10.jpg



耳に小枝の髪飾り?
自分で取れなくてジタバタしてたピアリ
面白かったからしばらく見てました(笑)
091017-11.jpg





それでは最後にのんたん特集!

091017-12.jpg


091017-13.jpg


091017-14.jpg


091017-15.jpg


091017-16.jpg




勘ママと勘&のんたん
久しぶりに会えて嬉しかった~♪
楽しかったよ♪ありがとう!



そういえば!
最初のんたんにおちりクンクンされて喝を入れたピアリさん
のんたん飛び上がってビックリしてました!
その後クンクンしなくなったのんたんおりこうさんです♪

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

再会♪

9月21日 シルバーウィーク2日目(午前)


Qooとピアリと一緒にいつもと違う公園に行ってきました!
090921-01.jpg

Qooはいつもと違う所に行くとちょっと不安なのか?
駐車場の方を何度か振り向き座り込みます。
ピアリはどこでもルンルンなんだけどね♪

あきらめたのかな?Qooもスタスタ歩き始めると・・・・・


先にお散歩をしていた可愛いワンちゃんたち♪
090921-05.jpg


去年、紋くん&杏ちゃんとコデちゃんのおかげでお会いできた
紋くんの彼女のうららちゃんです♪
090921-02.jpg


はじめましてのすももちゃん♪
090921-03.jpg


紋母さんがお仕事でご一緒できなかったけど
なぽさんとコデちゃんに会えました♪
090921-04.jpg



うららちゃん&コデちゃん
090921-06.jpg


おもちゃのいちごちゃんをくわえてビュンビュン走るすももちゃん!
090921-07.jpg


ピアリもいちごちゃんで遊ぶのかと思いきやチェックしただけだった~!
090921-08.jpg


去年うららちゃんファミリーにピアリが会ったんだけど
そのときのことをうららちゃんとうららママさんが覚えていてくれて嬉しかったなぁ♪
090921-09.jpg


すももママさんがわんこおやつを手作りしてきてくれました!
おから等で作ったヘルシーなおやつをいただき
家に帰ってすぐにQooとピアリとエースがモリモリ完食しました♪
090921-10.jpg


2ワン揃ってウネウネグリグリしてるし~!いったいそこに何が・・・???
090921-11.jpg



今度会えるのは来年かな?
うららちゃん&パパさん&ママさんまたお会いできる日を楽しみにしています♪
090921-12.jpg

すももちゃん&すももママさんお散歩中見かけたら声かけてくださ~い!

今日はみんなとお散歩できてとても楽しかったです♪


Qooとピアリと家に帰り・・・・・
次はエースの番?

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
