04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

2009年は・・・

2009年をふりかえると・・・


Qoo
【ガン疑惑!】
結果は組織球腫でした。
その後、デキモノができることもなかったし良かった♪
091229-01.jpg




ピアリ
【避妊手術の危機!】
結局避妊手術しなかったんだけどね。
10月にきたヒート後の今も前回みたいに気になるようなこともないし♪
この問題は来年もヒートの度に家族会議かな。
091229-02.jpg




エース
【事件が・・・!】
・・・・・・ない!
特にこれといった一大事なこともなくマイペースに毎日を楽しんでました♪
091229-03.jpg




たくさんのワンちゃん&ママさんに出会い
一緒に遊んだりお話したりとても楽しい一年でした♪
休日になれば天気が悪くなってドッグランに行けなかったことが残念だけどね。

091229-04.jpg

091229-05.jpg



みなさん
今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もQoo&ピアリ&エース共々よろしくお願いします。

091229-06.jpg


  わんこたちの日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

我が家のサンタさんは・・・

2009年のクリスマスは

Qoo&ピアリ&エースはクリスマスディナーを食べました!
091225-01.jpg
・胚芽米ハーブリゾット鮭&有機野菜
・ポテトとグリーンピースのムース
・鹿肉のバロティーヌ

準備している時から3ワン大騒ぎ!
↑を3ワンで分けてドッグフードにトッピング
ちゃんと美味しいものってわかるんだね~最後にドッグフード食べてました!




我が家にサンタさんがやってきた!
サンタさんはお友達です。

マーブルママさんから
あみぐるみのストラップをいただきました!
エースと同じブラックタンのダックスかわいい♪
091225-02.jpg



なぽりんさんから
ワンコ用おやつと飼い主用おやつ&紅茶
コデちゃんのシールとクリスマスカードかわいいでしょ♪
091225-03.jpg



よっこさんから
ワンコ用おやつ&おもちゃと飼い主用クッキー&ポーチ
のあくん&みるちゃん&りうくんのかわいいクリスマスカード♪
091225-04.jpg


それから!それから!
よっこさんが3ワンにフリースパーカーを作ってくれました!
サイズ教えてなかったからビックリ!!
よっこさんちののあ君とQooは親戚さんで去年一度お会いした時の
3ワンズを思い出しながら作ってくれました。
091225-05.jpg


Qooはのあ君と大きさも似てるだけあってサイズもジャストフィット!
ブルーのパーカーはのあ君とオソロ♪
091225-06.jpg


ピアリもピッタリ!ピンクのパーカー
091225-07.jpg


エースもピッタリ!パープルのパーカー
091225-08.jpg


色もサイズも3ワンにピッタリ!
とてもかわいい~♪


フード付きのパーカーなので被せてみたよ!
091225-09.jpg



マーブルママさん なぽさん よっこさん
たくさんのプレゼントありがとうございます!
とーっても嬉しいです♪♪♪
大切にします♪


今年のクリスマスは
お友達サンタさん登場でウホウホハッピーな我が家でした♪
ありがとう~♪

  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
